※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

wondfoの妊娠検査薬でフライングした際の状況について質問があります。排卵後に鼻水やおりものがあり、ラインが見えるか不安です。

wondfoの妊娠検査薬でのフライングのことで質問です。
前回生理が9月7日〜
排卵は検査薬が強陽性になったのが20〜21日
なのでおそらく21日が排卵かなと思います。
タイミングは19.20日にとりました!
生理予定日は10月4日なので早いのは十分承知でフライングしてしまいました💦

排卵後〜謎の鼻水が出始め
昨日排卵前のような卵白状のおりものが一度だけでました。
ライン見える気がするのですが、見えますか?😂
幻の線が見えてるのかな🤣

コメント

ユイ

見えます!私はラッキーテストの早期検査薬で検査しましたがこんな感じでしたよ😍✨

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

自分だけじゃなくて良かったです😂笑
    一昨日も気になりすぎて検査薬して真っ白陰性だったので一瞬、あれ?ってなりました🤣

• 10月1日

なんとなく、線が見える気がします。わたしもいま妊活中で今月フライングで同じように薄く線出てました!その後は濃くならずに化学流産でしたが😭

検査薬じっと観察してると本当に幻が見えるんですよね。笑
数日経って濃くなってくれば確実かと思います!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

見える気がしますよね😂
    フライングすると更にモヤモヤするのわかってるのに、一昨日も気になりすぎて検査してしまい…どんなに観察しても真っ白陰性でした💦笑
    息子を妊娠した時も生理予定日で薄っすらだったので、もう少し日をおいて検査してみます!

陽性見たあとの生理って辛いですよね😭
    私も先月化学流産しました。
    早く戻ってきてくれますように🙏

• 10月1日

退会ユーザー

わたしも娘を妊娠した時にはフライングで何本も無駄にしましたよ😂笑
    いまは第二子妊活だし、少しは余裕あるかな?と思いきや、人間そうも変われず、相変わらずフライングで生理前はモヤモヤです💦

同じく化学流産だったのですね…。辛いですよね。ありがとうございます。お互いに、すぐ戻ってきてくれるはずです☺️✨

• 10月1日