※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこぽんぽん
家族・旦那

義母から嫌われてるって思う方いらっしゃいますか?

義母から嫌われてるって思う方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ🔰

嫌われているかは分かりませんが、
実親と仲がとても悪くてその事で嫌な思いさせてるだろうな。とかは思っちゃって
良く思われてないかもなと被害妄想してしまってます、、

• ぽんぽこぽんぽん

ぽんぽこぽんぽん

私も確実ではないですがよく思われてないのかなーって思って被害妄想してしまいます🤭同じような方いらっしゃって嬉しいです!

• 10月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

でも基本的には色々とバックアップしてくれてて
    良くしてはもらってるので
    単に私が実親の事をマイナスに考えすぎて迷惑だろうな、嫁の実親がこんなんでと被害妄想しすぎてるのかもです😅

• 10月1日
さらさら

最近そうなのかもと思ってます。笑
自営業で家も近く、表面上は仲良い感じでしたが、今まで疑問に感じてた事を冷静に考えたらそんな気がします。

最近の事だと
私と息子の写真は撮らないが、旦那と息子、義姉夫婦と息子の写真は撮る

やっぱり○○(旦那)の子だから色白ね〜(私は屋外スポーツをやってたので焼けてます)

やっぱり○○(旦那)の子だから棒が好きなのね〜(旦那は剣道やってます)

妊娠中、産後の事だと
3回流産→不育症→悪阻で入院などを経験してようやく胎動を感じた時期に「胎動がするって居心地悪いんじゃないの?」とか、産後毎日アポなし手ぶらで病室きて、従業員さんが洋服をプレゼントしてくれたら「食べ物だと太るからね〜」と言われたり…

他にもいっぱいありますが、これって好かれてないから言われてるのかなって思いました。笑

えだまめーんま

嫌われてると思ってます笑
別に好かれなくていいし嫌われてていいです。いい嫁ではないので。っていう義母は三男の義父と結婚しわたしは義理親と旦那の仕事で離れて暮らしていますが長男の旦那と結婚しました。嫁の気持ちなんてわからないと思います。旦那も旦那でわたしの悪口や欠点を義母に話し影でコソコソしてます…嫌味ばかりいう義母、親も親なら子も子で。
主様はどうですか?

say

義母に嫌われてますね~!二人になると嫌み言われます。
なので孫に会わせないの刑を執行中です😄🍒
しかも、義祖母にもです!旦那のいとこの嫁は家(義祖母)にきてもお茶を入れないダメな嫁だとか言ってきます。つまり同じ立場の私が入れろって意味です!お茶入れてほしいなら行きません👊💢