※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

授乳中に妊娠検査薬で陽性反応が出た方へ ①妊娠継続されましたか? ②授乳中は中止しましたか? ③病院へは何週目で行かれましたか? 生理予定日3日過ぎてフライングで検査。一週間後再検査予定。経験談をお聞かせください。

授乳中にフライングで妊娠検査薬(クリアブルー)を使用し陽性反応が出た方に質問です。

①その後、妊娠継続されましたか?
②授乳中は中止しましたか?
③病院へは何週目ごろ行かれましたか?

生理予定日を3日過ぎてのフライングです。
一人目同様、茶オリが続いていたこともありフライングで検査しました。
あと一週間後くらいにまた検査する予定ですが、経験談お聞かせください😌

コメント

さくらんぼ

おっぱい吸われると子宮収縮するので、授乳はやめたほうがいいと思いますよ✨

• みー

みー

コメントありがとうございます😊
    やはりそうですよね💦
    すこしずつ卒乳に向かわせてみます!!

• 10月1日
おかあさん

①妊娠継続してます!
②陽性出てからも授乳してましたが、あまり出なくなり子供が満足しなくなったのでやめました
③8週で初診でした(行けるタイミングが無く遅めになりました💧)

• みー

みー

私もだいぶ前からあまり母乳が出てる感覚がないのですが、まだまだパイパイ大好きで💦

あまり早くても胎嚢胎芽が見えなかったりするので私もゆっくり目にします!

• 10月1日
あんぱん

①妊娠継続して出産しました(^ ^)
②出血などなかったので10週くらいまで授乳してましたが、母乳も減ってきて自然に卒乳しました!
③前回の生理から数えて6週ちょっとで初診に行き、心拍まで一気に確認できました😊

• みー

みー

ご出産おめでとうございます🎉

10週くらいまで授乳されていたんですね✨
    私も断乳よりは自然に卒乳させてあげたいのですが、執着がいまだにすごくて、、😅
    6週で心拍確認できたんですね♬タイミング見て病院に行ってみます!

• 10月1日