※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
ココロ・悩み

コンビニの灰皿は喫煙所ではないことを知りました。皆さんはご存知でしたか?友達も吸っているからと勘違いしていたので、紛らわしいと感じました。

コンビニの灰皿は喫煙所ではなかったんですね!!( ; ロ)゚ ゚
昨日初めて知りました(笑)
皆さんはご存知でしたか?

恥知らずな私です(笑)
1つ勉強になりました。

皆吸ってるし友達も吸ってるからコンビニの灰皿の場所で煙草吸っていいかと(笑)
どうやら勘違いでした💦


紛らわしいなぁと思いました。

コメント

マーマ

喫煙所じゃなくて何なんですか?

  • さあ

    さあ

    火消しの為にあるみたいです(笑)

    • 10月1日
ゆう

コンビニでヘルプで最近バイトしましたが、喫煙所でした笑笑

  • さあ

    さあ

    え?喫煙所なんですか?
    どうゆうことだろう💦

    昨日ママリで火消しの為の灰皿と言われました💦

    じゃあ、今後も煙草吸っても大丈夫なんですかね?

    • 10月1日
  • ゆう

    ゆう

    そーなんですか??
    オーナーに、タバコは外の灰皿のとこで吸ってね!って
    言われました笑

    • 10月1日
ゆんた

コンビニ入る人が消す為の所でしたっけ確か😃
元喫煙者なのでしってましたが、そうじゃなかったら私も知らなかったと思います😂

  • さあ

    さあ

    あれ、回答が別れてますが、
    どっちなんでしょう💦
    ゆんたさんは煙草吸ってたときはコンビニで吸うことはしなかったですか?

    私26年くらい煙草吸ってますが昨日初めて知りました(笑)(笑)

    • 10月1日
  • ゆんた

    ゆんた

    以前テレビでも同じ内容見ましたし、一応はこうらしいです😃ほとんど知られてないですが。
    吸っちゃいますよねー😂知ってて吸ってました🤣吸う所少なくて😅💦

    • 10月1日