※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊活

ドクターチョイスの排卵検査で陰性が出たけど、ルナルナでは今日がベストタイミングで明後日が排卵日。海外製で初めて使うのでタイミングを逃さないか心配。

今ドクターチョイスの排卵検査初めて使ってるんですけど陰性でのびおりが出ててルナルナだと今日がベストタイミングで明後日が排卵日になってます💦排卵検査薬で陰性だとまだって事ですよね?海外製初めて使うのでタイミング逃してしまわないか不安です😱

コメント

にゃんちゅ

ドクターズチョイス使ってました!
1日2回検査していましたが陰性がずっと続いていましたが病院へ行くと排卵済みと言われた月もありました(>_<)
わたしだけかもしれないですが経験談として回答させていただきました!

• ゆきな

ゆきな

1日2回9月26日から使っててそこから今日までうっっすら線は出てるんですが陽性になると濃くなるかなと待ってたんですが中々変化ないので💦そゆ場合もあるんですね😱
    頭に入れておきます🙏
    ありがとうございます😊

• 10月1日
まりあちゃん

私もドクターズチョイスワンステップの排卵検査薬使ってます!
アプリより、検査薬の方が性格だと思います。
陰性という事は排卵はまだですね!
ワンステップは感度が良いので、だいたい排卵日の2日前に陽性になります!
そろそろかな~って頃に、朝と夜で検査薬していくと良いと思います!
朝陰性でも、夜は陽性って事もあるので!
陽性が出てて、陰性になった日が排卵日と説明書に書いてあります!

• ゆきな

ゆきな

生理周期も乱れてはないのでまだ陽性でーへんのかな?のびおりも出てるしなと不安になっちゃいました😱💦
    今日の夜も見てみます✨
    説明書も目を通してはいましたがいまいち自分の判断が合っているのか微妙だったんで助かります!ありがとうございます🙏💓

• 10月1日
ママリ

私も今回初めて検査薬使ってます。
私はルナルナだと今日が排卵日なのですが、検査薬は陰性で、おりものは出てます。
でも昨日から体温は上がっていて、何が何だかです🤷‍♀️🤷‍♀️🤦‍♀️

• ゆきな

ゆきな

ドゥーテストは前回アプリと排卵日一日違いで反応あったんですけど難しいですよね。笑 今日の夜反応出てくれたらまだ安心なんですけど😱

• 10月1日