※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのの
子育て・グッズ

子供が生まれてから周りの赤ちゃんや子供が可愛くなくなり、イライラする状況について相談しています。

批難はご遠慮下さい…!
自分の子供が生まれてから、酷いことだとは分かりつつ周りの赤ちゃんや子供が全く可愛いと思えません。むしろ見るとイラッとしてしまいます。具体的に、

・こちらをじーっと見ている赤ちゃんや子供にこっち見るなよと思ってしまう また、そちらを絶対に見ない
・以前は大好きだった友人の子供に手を叩かれて何だこいつ可愛くなー!と思ってしまう 前だったらそれすらも可愛いと思えたと思います…
・友人の子供が自分の思い通りにならないからと飲食店でギャン泣きし、率直にうるさい、泣いてる顔ブスだな〜…と思ってしまう

正直まだまだあります…もともと子供好きではありませんでしたがここまでひどくはなかったです。
皆さんは自分の子が産まれてからこのような変化はありましたか?😔

コメント

我が子が1番なので正直可愛くないな〜って子もたくさんいますよ😂それだけ自分の子が可愛いって事ですよね。

毎日コツコツとさん

私は逆に出産するまで子ども大っ嫌いでしたが息子産んでから逆に可愛いと思えるようになりました😳!

出産すると色んなことが変わりますよね☺️!
我が子が1番なのは当たり前なので仕方ないと思います🥰

はじめてのママリ(28)

笑いました、結構わかります😂😂
こっち見るなまでは思いませんが
なんか愛想ない子供とかかわいくねーって思うし
娘に乱暴する子とかは
友達の子でも本当かわいくないです笑😂

みかん

わたしも妊娠前から他人の子供苦手で産後も自分の子以外可愛いと思えません(・▽・)
特に息子と同世代以上の何するかわからないワガママ世代が他人の子だとほんとに苦手です😂

こどもによって可愛いなーって
思える子もいれば
それの逆も全然あります😂
みなさん多かれ少なかれ思ってると思いますよ