※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコさん
ココロ・悩み

マンションの部屋の扉を強く何度も叩かれて怖い。カメラもないし、外に出るのも怖い。どうしたらいいでしょうか。

急にマンションの部屋の扉をガンガンと何度も叩かれました
とにかく凄い力で何度も何度も
色んな事件もあるし怖くなって居留守使ったらいなくなりました
カメラが付いてないので
穴から見るしかなくて、それをするのも怖いです
ただでさえ前に誤通報されて警察が来たりしたから
次こそうるさいとか言われて
殺されるんじゃないかと思ってしまいます
今から買い物に行かなきゃ行けないのに
外に出るのが怖くて仕方ありません
どうしたらいいでしょうか

コメント

y.fam

心当たりが無いのなら警察に相談してこんな事があったと相談してみては😥

• ネコさん

ネコさん

一度虐待を疑われて通報されたんですが、その時に警察の方に夜泣きや癇癪が凄く一度泣き出すと泣き喚いてしまう事を説明したんですが、通報した人が誰だか分からないので、通報した人なのかと思います。
    前にストーカー被害にあい警察に言いましたが、証拠がないと何も出来ないと門前払いされてしまったので、今回程度の被害だとまた動いてくれないです。

• 10月1日
みかちん

虐待疑われて通報されたということは近所の方の仕業ではないでしょうか?
ご近所トラブルあったりしませんでしたか?

• ネコさん

ネコさん

多分近所の人だと思ってます
    左右のに住んでる人は片方の方顔すら見た事がありません。
    これは嫌がらせなのでしょうか?

• 10月1日
  • みかちん

みかちん

左右に住んでるどちらかの可能性高いですね💦
    神経質な方で何かしら気にくわなくて文句を言いにきたかもしれませんよ?
    次来たらドア越しに応対してみて、話しがつかない場合や気分を害することがあれば管理会社に相談してみてはいかがでしょうか?
    無視した方が悪化しそうな気がします😓

• 10月1日