※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
家族・旦那

主人が出張へいきました、、週末には帰ってきます。寂しいです。寂しす…

主人が出張へいきました、、
週末には帰ってきます。
寂しいです。寂しすぎます。駅前まで送って人目はばからず抱きしめてきました。

ワンオペなのは変わらないし主人がいないとなると家事も減る。楽。楽だけど、やっぱり寂しい。

平常心で乗り切れるかな、、

コメント

さくらんぼ

わかりますー!
私は自分が出張行くのは平気ですが、行かれるのは寂しいです(笑)
我が家は毎日テレビ電話くれますよ✨
数日間ですもの、頑張りましょうヽ(*´▽)ノ♪

• ママ🧸

ママ🧸

ありがとうございます😭
    テレビ電話羨ましいです😭うちは打ち合わせやら会食やらで全く連絡通じません、、😢電話出来ても数秒です😭
    数日ですよね、、色々予定入れて忙しく過ごそうと思います、、😣😣

• 10月1日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

我が家はどんなに遅くなってもホテルのベッドの中からテレビ電話してきます(笑)
    全く連絡とれないのはちょっと寂しいですよね。・゜゜(ノД`)
    うんうん、愛しの旦那さんが帰ってくるのを楽しみに、数日乗り切りましょう✨

• 10月1日