※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

生理時に膣や肛門が痛むことがあり、ツーンという痛みで立っていられないことがあります。話しかけられると痛みで無言になることも。

変な話しですみません💦生理の時膣?肛門?というあたりが痛くなる方いませんか?ツーンというような感じで立ってられません😭
話しかけられると無言になってしまうくらい痛い時がありす💦

コメント

あんぢ

膣痛くなります!
高校の時、友人も言ってました🤔

• みー

みー

自分だけかな?なんて思ってましたが結構皆さんもなってるんですね😅

• 10月1日

ぬおおおおおおお!
めっっっっっちゃ分かります!

ちょうど先週生理だったのですが、その「膣がツーン」の感じありました!!

• みー

みー

私はまさに今日からでこの質問する前に猛烈に痛くて質問してしまいました(笑)そして痛い中打ったので誤字脱字が😂

• 10月1日
RRR∞

今はないですが、立ってられないほどではないですが、昔ありました😂

• みー

みー

私は子供の頃からあって今まで誰も言わずにここまできました💦RRR∞さんみたいに痛くなくなるといいです😭

• 10月1日

今は生理ないですが膣が痛いのよくありました‼️

• みー

みー

生理じゃなくてもなるんですね😳質問したお陰でお仲間がいっぱい居る事が分かり安心しました😂

• 10月1日
たんぽぽ

ありますあります!!😂
めっちゃ痛いですよね😱
お腹より痛いです(笑)

友達はないってゆってて
共感してもらえなかったです(笑)

• みー

みー

そうなんですよね!お腹より痛い😱
    これは分かる人にしか分からない痛みですよね😂

• 10月2日