※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryoko040r
子育て・グッズ

娘が熱を出しているので心配です。夫が病院に行っても大丈夫でしょうか。

焦ってます!
インフルエンザB型に私がかかってるのですが、娘にうつってるみたいで身体が暑すぎるので今体温計で測ってみたら38度超えてました。
娘は初めての熱なのでどうしたらいいのでしょうか…
まだ私が外に出れないので夫に出勤途中で帰ってきてもらってます。
夫も接触者なのに病院行って大丈夫でしょうか…

コメント

小児科に事前に電話してから行くと良いと思います。
隔離の部屋とか用意してくれるのではないでしょうか。

インフルエンザの流行早いですよね😢
お大事にしてください。

• ryoko040r

ryoko040r

今かかりつけの病院に確認したところ大丈夫なようなので夫に連れて行ってもらいます💦
    娘の身体が熱くてかわいそうです。
    本当に流行早いです…
    ありがとうございます。

• 10月1日
ここしゃん

心配ですね
インフルエンザは潜伏期間があります。子供さんの機嫌はどうですか?ご飯は食べれていますか?水分は取れていますか?旦那さんにまだ症状が出てないのであれば連れて行ってもらって下さい。

• ryoko040r

ryoko040r

とりあえずは元気は元気なんですが生あくび連発して眠そうですね…
    朝ごはんは食パン少し残しましたが食べました。
    麦茶を飲めているので脱水はしてないです。
    主人もやばそうですが…今連れて行ってもらいました。

• 10月1日
  • ここしゃん

ここしゃん

水分が取れているなら大丈夫ですね。麦茶もいいですが
    アンパンマンのジュースでイオン水のやつがあるので飲ませてみて下さい。それか薬局のベビー用品のところに売っている赤ちゃんから飲めるポカリもあるので試してみてください。旦那さんもうつっていそうですね💦💦一応、内科で診てもらった方がいいですよ。うちもインフルエンザではないですが家族3人が胃腸風邪をひいてしまい川の字で寝込みました。

• 10月1日
  • ryoko040r

ryoko040r

アンパンマンのイオン水ですか💦買っておけばよかったです…
    とりあえず普通のポカリスエットしかないので薄めて飲ませてみます。
    胃腸風邪もつらいですね💦

• 10月1日
lmm

病院に入ってすぐに 母親がインフルエンザなので この子もインフルエンザだと思う と言えば 隔離の部屋にすぐ案内してくれると思いますよ。

お大事にしてください😭

• ryoko040r

ryoko040r

幸い、かかりつけが近くにあるので娘を今連れて行ってもらいました💦主人にそう伝えてありますが主人もうつってそうで…
    ようやく今日私の熱が下がったのに😭😭
    ありがとうございます…

• 10月1日
ryoko040r

今、主人からメール来ましたがやはりインフルエンザB型でした。
主人もかはちょっと帰ってきてからじゃないとわかりませんが、困りました…
金曜日から私の体調がおかしく発症したのが日曜日なので土日でうつってしまったかなと思います。
これから大変です😣😣困りました…