※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子でどこまでしますか??寝返りとか歯が生えてきてるとかおすわりとか。

7ヶ月の女の子でどこまでしますか??
寝返りとか歯が生えてきてるとかおすわりとか。

コメント

さくらんぼ

歯もはえてきますし、つかまり立ちしてましたー!!

• A❤︎

A❤︎

やっぱそーですか?
    うちの娘も下の歯もはえてきておすわりもしてずり這いもハイハイもつかまり立ちもして今にたちそうなんですけど。笑

• 10月1日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

ソファーとかに捕まって、つたい歩き、可愛いですよね♪すぐ成長するので今を楽しんでください♪

• 10月1日
みかん

こんにちは!今6ヶ月半の娘育ててますが、左右寝返り⇒お座り安定⇒ずりばい してます。 3歳の長男はのんびり成長してたので、2人目の速さにはびっくりです。

re.mama

寝返り、寝返り返り、お座り、掴まり立ち、つたい歩きは既にしてました🤔
歯も生えてきてました
でも、全て個人差はありますね🤔

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

6ヶ月の頃は、歯が生え初めて、寝返りとお座りが安定してずっと座って遊んでました。

ずりばいしなくてハイハイも9ヶ月までしなくてつかまり立ちは10ヶ月回ってからでした。

一歳になった今でも移動手段はハイハイ。1人で立っちもまだまだしたくないみたいです