※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
子育て・グッズ

最近、首のまだ座ってない、腰も背中もまだグラグラしている小さな赤ち…

最近、首のまだ座ってない、腰も背中もまだグラグラしている小さな赤ちゃんを普通の大きな赤ちゃんの様に、縦の抱っこ紐に抱っこして、首がグラングランなっているところばかりよく見かけるのですが、もうハンモックスリングとかって使う人居なくなったんでしょうか??

どうしても赤ちゃんが辛そうに見えるのですがあれが正しい抱っこの仕方なんでしょうか??

コメント

ぺぺ

新生児用の付属品や
新生児から使えるものを使っての
縦抱きしか見たことないです🧐

  • うさまる

    うさまる

    私全然詳しくなくて!!きっとそーゆーのを使ってる感じなんですかね!
    新生児でも縦抱っこ大丈夫なんですね!

    • 10月1日