※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

実家で兄と同じ部屋でストレス。父母と一緒の狭い部屋でイビキやイライラ。リビングに移動して待っている。父が出勤すれば移動したい。兄との関係がストレス。

里帰りで実家にいます。
寝室が兄と同じでストレスです!!

部屋が狭いため、隣室は父母が寝ています。
もちろん、こちらも狭いです。

夜勤明けで、可哀想だから我慢してるけど
イビキがうるさいし、何より妊婦後期から
生理的に、兄にイライラします。

朝方、帰宅してイビキがうるさい為
必然的にリビングに移動して ただ座って時間が過ぎるのを待っています。

父が出勤すれば、スペース空くので移動してもらいたい。 寝てるの起こすのは可哀想かな。

妊娠中に、兄弟がダメになった方いらっしゃいますか?最近は、会話すらもストレスです ^^;

コメント

ママ

同じく兄がダメでした~😂
まぁ私の場合な元々仲がいい方ではなかったですが、妊娠中は一切喋らない、顔見るのもやだ、子供も絶対会わせたくないなど色々思ってました😅笑。産後もまだ続いてますが妊娠中よりはましかな?と言う感じです💦私の場合は兄は既に家を出てたので会うことも少なかったですが同じ家というとそういうわけにもいきませんもんね😢
お母様もお兄様ねる場所交換とかは出来ませんか?😵

• なな

なな

その手がありましたね!!
    お母さんと交換してもらいます!アドバイスありがとうございます❣

• 10月1日