※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのママ💜
妊娠・出産

モモという名前はペットっぽいでしょうか?ノで終わる可愛い名前が欲しいです。

カテゴリ違ってたらすみません。。
子供の性別が女の子と分かり
名前を考えているのですが
モモという名前は、ペットっぽいでしょうか…??
ノで終わる3文字の名前を考えていたのですが
パッとする名前が出てこず困っています。

モモという名前に対しての回答と
ノで終わる可愛い名前があれば
是非教えてください!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ままり

ひなの、ひめの、りの
すぐに浮かびました!

ももちゃんは、周りでは居なかったですが、ももなちゃんはいました。

はじめてのママリ🔰

友達に
ひらがなで「もも」ちゃん

「愛乃(あいの)」ちゃんがいます!

どちらもめっちゃ可愛い名前ですよね😊❤

り

私の知り合いにももちゃんいます!✨
ペットっぽいなーとは思ったことなかったです😂

あやのちゃん
ことのちゃん
ゆきのちゃん
可愛いですよねーーー!

わ〜

モモちゃん可愛いと思います❤️

あやの、かやの、もえの
ゆきの、
が思い浮かびました!

みー

ももちゃんいました!
もも ももか ももこ とかといました!
カタカナだとちょっとペットっぽいかなぁとは思いますが、ひらがなや漢字ならそんなことないと思います!

あやの
ひなの
ひめの
ゆきの
もえの
ここの
ことの
すずの
はるの
とかですかね!

♥️て(ت)人(ت)ら♥️

私はモモに対してペットっぽいと思ったことはなかったですが、母がモモがつくのですが外でモモちゃんモモちゃんって呼んでるから見たらペットかい!ってことがあると話で聞いたことはあります🐶

🦁

友達に麻乃(あさの)ちゃんがいます🙌

★

ののちゃん
ってつけたいと思ってました😊

りのママ💜


一斉返信で申し訳ありません!
夜分遅いのにたくさんの返信嬉しかったです(^^)
ありがとうございます❤️
ももちゃん、候補にして
後は皆さんが教えてくださった
ノで終わる可愛い名前を候補にさせて頂きます🎶
まだ日がありますので
また悩んだ時はよろしくお願い致します🤲🥺