※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠中、性欲はあるけどエッチが気持ち良くない。オナニーは気持ち良い。産後は元に戻るでしょうか?

アダルトな内容含みます💦
苦手な方は閲覧注意です。
友人には恥ずかしくて相談できないので
こちらで相談させていただきます🙏
ご理解よろしくお願いします🥺🤲

妊娠中、性欲はあるけど
エッチしても気持ち良くないというか
違和感のある方いますか?
そういう雰囲気になって
胸を舐められたり、指で下の方触られたりすると
ムラムラしてくるし、エッチしたいって思うんですが
指入れられたり、いざエッチすると気持ち良くないというか
違和感しか無い‥なんか入ってる?ん、痛いな?みたいな感じなんですのね💦💦
し、擦れて?痛いときもあります💦
主人は気持ち良いし、締め付け?も妊娠前と変わらない
って言ってますが😢

性欲はあるので、オナニーはしてます。
クリを刺激刷るだけですが
それは妊娠前と変わらず気持ち良いと思えます🥺

これ産後は元に戻るんでしょうか?😢💕

コメント

deleted user

まさに今です🙋‍♀️笑
1人目も同じで性欲あるけど、いざすると痛いし、あかちゃん気になるしはやく終われ!!ってなってました笑
ちゃんと産後戻りましたよ〜♡

deleted user

めっちゃわかりますよ!!
入れるのだけんー?って感じでした!
2人目は妊娠してからしてないのでわかりませんが、息子の時は臨月までエッチしてました🤔
ムラムラするし触られるのも感じましたけど入れてもあまり気持ちよくはなかったです!
感度が落ちたって感じでした!
産んだら戻りましたよ!妊娠前より感度上がった気がしました😂