※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

引っ越し前後の外食続きに悩んでいます。子供の健康も心配です。皆さんはどうしていますか?

転勤族の皆さん‼️

引っ越しをする前後1週間くらいって、
外食続きになりませんか😭😭😭😭😭

もちろん、引っ越し先に着いたら、
なるべく早く料理をしようと努力はしますが…😖

自分らはまだ良いけど、
子供にとって体に良くないし…とか😭😭😭
外食先でも、なるべくバランスを考えて注文しますが…

引っ越しを明日に控えて、ここ3日間、毎日外食です💦
娘(3歳)も便秘気味だし、本当に自己嫌悪です💦


皆さんどうですか???😭😭😭

コメント

はな

転勤族ではないですが🙇
少し前に引っ越ししました!
どうしても冷蔵庫のことを考えると料理できないですもんね😭

自己嫌悪だなんて!
そうなるのが普通だと思います✋💦

  • りぼん

    りぼん

    そうなんです💦
    買いだめもできないし、食材無くしたらあとはもう冷蔵庫の掃除…と思って🤣
    コメントありがとうございます、はなさんも引っ越しお疲れ様でした🤣️💕

    • 10月1日
はるぴ

お引越しおつかれさまです!
我が家ももうすぐ子供が産まれてからはじめての引越しですが、同じように外食やベビーフード等のレトルトが増えるな〜と思って、買い込んでます😅
何ヶ月もそれが続くわけではないし、しょうがないかなって思います!
便秘気味になったりするんですね、そこまで考えてなかったです😂
手軽に食べられるフルーツとかで乗り切ろうかな💧

  • りぼん

    りぼん

    やはり割り切るしかないですよね…🤣
    レトルトカレーとか、ご飯にかけるだけ〜の物など…やっぱりバランスは悪いよな…と思いつつ😂フルーツいいですね‼️バナナとか、手軽に食べれるやつだと尚いいですよね😆
    コメントありがとうございました🥺️💕

    • 10月1日
ママリ

もうしょうがないですよね!笑
一生続くわけじゃないし🤣
2歳なら罪悪感でいっぱいですが、3歳ならまーいっか!と思えます🤣
うちも、7月に引っ越しでしたが、まー食事はひどかったです🤣

  • りぼん

    りぼん

    娘さん、うちの娘と同じ月齢です🥺❤️
    ぷちゃさんも、お引っ越しだったのですね!ここ数日の食事、本当にひどくてひどくて…なのにオヤツもきっちり食べるという…😂割り切るのが一番ですよね😂ぷちゃさんも、お疲れ様でした‼️😭💕

    • 10月1日
🔰ママ

わたしも転勤族です!外食も少しはしたいけど、家でも作りたかったので、引っ越すタイミングで何食分かdキットミールを頼みました!

ちょーーーー便利でした!!

  • 🔰ママ

    🔰ママ

    すみません、dミールキットでした。

    • 10月12日