※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

男の子の名付けについて、新太を考えていますが、古田新太という人がいることで悩んでいます。字画との関係について相談しています。

男の子の名付けについて
いいね!お願いします。

あらた が候補にあるんですけど
新汰 だと字画が凶ばっかりで最悪なので
新太 にしようかと思っています。

しかし 新太だとどうしても
古田新太が出てきて悩みどころです…😅

新太だと古田新太出てきますか?
それとも字画なんて関係ない!ですか?

コメント

mamari

古田新太 思い浮かぶ

mamari

古田新太 は別に思い浮かばない

mamari

凶ばっかりでも関係ない!

kuma︎☺︎mimi

あらたくん!かっこいいですね♡
お友達は、「新」だけで
あらたくん。です😊

占いって気になりますよね😅
ずーーーっと付いてくるものなのでご両親が納得いくまで
考えて、後悔のないようにすると
一番心残りないかもしれないです♡

  • mamari

    mamari

    ありがとうございます🌟
    新くんいいですよね💓
    苗字がシンプルで 新 だけだと物足りない感じなんですよね😂

    男の子だと余計に💦💦
    後悔ないように付けてあげたいと思います😊

    • 10月1日
ちょまま

古田新太出てこないです。

これから生まれてくるお子さん世代であらたが古田新太のイメージにどれだけ直結するかも分からないですし。

  • mamari

    mamari

    ほんとですか!!
    そう言ってもらえると安心します🌼
    そうですよね😅
    もー古田新太もおっちゃんですしこれからだと直結しにくいかもですよね🙌🏻

    • 10月1日
きのこ

吉田新太?が誰かもわからないので気になりません!

  • mamari

    mamari

    ほんとですか!
    これからだともっと知らない人増える可能性高いですね🌟

    • 10月1日