※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤕
家族・旦那

12月に姉が2人目の出産を控えています!1人目は男の子でしたが、2人目は…

こんばんは✨みなさんの意見聞かせてください!
12月に姉が2人目の出産を控えています!
1人目は男の子でしたが、2人目は女の子の予定だそうです🚺
そこでプレゼントに何を渡そうか悩んでいます。
2人目という事もあるので、これは持ってるかな?とか考えて、なかなか決まりません🤔
オススメや頂いて嬉しかった物などあれば教えてください💫

コメント

あゆ

私だったら洋服とかより、
オムツやおしり拭きなど
消耗品が1番嬉しいです👌

• 🤕

🤕

コメントありがとうございます😊確かにそうですよね!私も子供が実際産まれてみてそう思いました。笑

• 10月1日
☺

私も二人目女の子の予定です☺
好みがわかってくれているのであれば、女の子の洋服は嬉しいな~と思います💓

• 🤕

🤕

コメントありがとうございます🌼そうなんですね~女の子楽しみですね🌷
    女の子のお洋服は可愛いのがたくさんで、プレゼントを選ぶ側も見てて楽しいですよね💖

• 10月1日
ゆき

ギフトカードが
嬉しいです😂💕

• 🤕

🤕

コメントありがとうございます☺️なるほど!!その発想はなかったです!参考にさせていただきます💝

• 10月1日
meee

女の子!!って物をあげたらどうですかね?💓 刺繍のワンピとかチュニックとか!!
新米ママさんの娘さんとお揃いとか色違いで着られるものとかも可愛いですよね!わたしも姉がいるので、姉の子とお揃いとかやりたいです☺️☺️

• 🤕

🤕

コメントありがとうございます💖
    わわわ~それいいですね!!姪っ子と娘のお揃いとか絶対可愛いやつですね🥺想像しただけで、可愛い...お揃いのお洋服買います😉♥️

• 10月1日
ちい子

私はお洋服が嬉しかったです😊
上の子が女の子で、下の子は男の子ですが、お下がりもあってあまり男の子っぽいお洋服を持ってなかったので😂💦

• 🤕

🤕

コメントありがとうございます💫
    姉も、さすがに男の子の服を女の子に着せるのは可哀想かな?と悩んでいたので、お洋服買います😂💖

• 10月1日
Soa

自分では躊躇してなかなか買えないものを渡します✨
例えば電動の鼻水吸引器とか新生児から食事開始のときまで使えるベビーチェアなどですかね!
自分が一番嬉しかったのはベビーグッズ用のカタログギフトです🎵
好きなもの選べてほしいものもらえたので本当に嬉しかったです😍

• 🤕

🤕

コメントありがとうございます☺️
    へぇーカタログ!!😳💭自分では全然思いつきもしなかったです!カタログなら欲しい物も自分達で選んでもらえるので間違いないですね😳ありがとうございます!!

• 10月1日