※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

皆さんなら何時ころまで待ちますか😥?主人が昨日今日と連休でずっと遊び…

皆さんなら何時ころまで待ちますか😥?

主人が昨日今日と連休でずっと遊びに出てます。
まだ帰ってこなくて…ご飯は家で食べると言われているので用意しました。

正直仕事で疲れたし早く横になりたい😭
お腹も激痛じゃないけどちょっと痛みあったり張ったりするし💦それも度々伝えてるのにこれです。

もう店じまいしちゃうよ〜😥😥😥

コメント

豆

子供じゃないですし!
遊びに出かけてる人のこと待つことないですよ〜😭

張りがあるならなおさら!
早く休んでください💦💦

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!

遊びに行ったならそのままご飯食べてきてくれると本当は助かるんですよね😥

今日はとりあえず横になっちゃいます😭

• 9月30日
  • 豆

謎の気を遣って、家で食べるよ。って答えるの、旦那さんあるあるですよね😭

うちの人もいつ帰ってくるか分からないのに、そういう事言うので、外で済ませてくれたほうが、よっぽど楽だわ!!って思います、笑

それでいいと思います✨✨
    無理せずに寝ちゃいましょう♡おやすみなさい☺️

• 9月30日
海

無理せず、lineで先寝るよ、と連絡して横になっていいと思います💦私なら、作ったもの冷蔵庫に入れて、テーブルにメモ書いて、子供と9時に寝てしまいます💦遊びに行ってるので、放置でいいかと思いますよ✋ミニマムさん、お疲れ様です。ゆっくり休んでください。文句言われたら、早く帰って来ない方が悪いかと思いますし。

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!

前にそうした時めんどいからやめた。とても付けずそのまんまなってた事あるんですよ😥今日は本当子供たちと寝てしまいたかったです。
    とりあえずゆっくり横になっちゃいます😭

• 9月30日
  • 海

もし、手をつけなかったら明日のご飯は、今日用意したもの食べてもらいましょう。自分の責任です。自分と子供達は、美味しいもの食べるといいと思いますよ🎵大人ですから、一食食べなくても死なないですし、自業自得ですから放置です。みにまむさんに甘えてるので、それでも文句言うなら、同じようなことがあれば、二度と作らないからと言いましょう。大人ですから、買ってきて食べるということもできるので☝

• 9月30日
さぁた

仕事じゃないし遊びなら待たないです!!!
大人だしご飯も食べたきゃ勝手に食べてね!って感じで放置します😂!