※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
家族・旦那

現在29wで予定日が6/28、旦那の誕生日が7/9なのですが、出産間近でなに…

いつもお世話になってます( ˶´⚰︎`˵ ( ˶´⚰︎`˵ )

現在29wで予定日が6/28、旦那の誕生日が7/9なのですが、出産間近でなにも準備できないのは可哀想というか結婚して初めての誕生日だし私が嫌で、、😭笑
今からなにか考えて準備できたらなあと思っているのですが、なにかいいアイデアがあればお聞きしたいです!!♡

されて嬉しかったこと、して喜ばれたこと何かありませんか?🤔♡

ちなみに私自身もうすぐ仕事をやめてしまうのと、貯金はほぼないに等しいのでお金はあまりないこと、旦那は知っています、、(TT)笑 予算は2、3万です(TT)旦那の歳は23になります!
手先は器用なほうですし、時間だけは有り余っています!笑

アルバム、プレゼントボックスは作ったことがあるので避けたいです、、なにか案があればよろしくお願いします😂

コメント

あみりぽよ

私は出産直後にバレンタインデーだったので、妊娠発覚してからのエコーや、ふたりで撮った写真などをアルバムにして、最後のページは生まれた赤ちゃんの写真と3人で撮った写真で締めて渡しました◎
あとこれからもよろしくねってお手紙書いたのと🤗
ただ、アルバムは避けたいみたいなので…うーん🤔💭笑
うちの旦那はあまり服にこだわりが無くてむか〜しの服ばっかり着てるので、よく服を買ってあげます◎

• 女の子ママ

女の子ママ

コメントありがとうございます😋😋
    バレンタインであんな大変なアルバム作るなんてすごいです(´;ω;`)笑 3人の写真を最後に、、はなんだか感動的ですね!!!!絶対プリントしよう~:(´◦ω◦`):♡

それが服が大好きで女の私よりブランドを知っていて、、😔😔↓服は諦めてます😔、、😭

ご意見嬉しかったです(´;ω;`)ありがとうございました(´;ω;`)💓

• 4月15日
まさこ

数週近いですね✨
私は予定日は6月で、旦那さまの誕生日は5月です💡
私も普段仕事も家事も頑張ってくれている旦那さまに何かしてあげたいと思っていて考え中です😊

うちは物欲がない旦那さまなので悩み中で、お料理も今は手の凝ったものは作れないし、妊娠してから仕事も退職したし、お金を使い過ぎると子供の為に置いておきと言われてしまうし、なかなかお店にも行けないし。

洋服も家着がボロボロなので、着心地のいいTシャツを昨日買ってきました💡
あと、赤ちゃんが産まれたら益々洋服は、いらないといいそうなので、かっこいいパパになってもらう為、かっこかわいいリーズナブルな洋服を買おうと思ってます💡

後はお料理は好きなので、お誕生日くらい頑張って旦那さまの大好物を作ろうかなと、あとはいつも大事にしてるつもりですが、思いっきり大事にしたいなと思ってます💡

• 女の子ママ

女の子ママ

コメントありがとうございます😋😋
    ほんとだ!少し先輩ですね( ˶´⚰︎`˵ )♡同じくいっぱいがんばってくれている旦那になにかしてあげたくて😭♡一緒です😭♡

すごくわかります(TT)洋服はすごくこだわりが強いので諦めていたんですがやはり使えるものがうれしいですよね(TT)♡

なんだかあやまささんのコメントを見て旦那さまを大切に思う気持ちがすごく伝わってやっぱり気持ちがなにより大切なんだなぁと思いました:(´◦ω◦`):♡幸せそうで負けてられないなぁと思いました😆お互い良い日になりますように!♪

プレゼント、お料理、大事にする気持ち、ですね!ありがとうございました☺️💓

• 4月15日
スヌ子

うちも
予定日が6月26日で
旦那の誕生日が7月6日です!笑
しかも、結婚してはじめての誕生日も同じです笑
共通点ありすぎてコメントしてしまいました!笑

生んで間もないと思うので
ちょっと豪華な手料理と
ネットで
赤ちゃんとお揃いの服かなにか
買おうかな、と思っています!

• 女の子ママ

女の子ママ

コメントありがとうございます(´;ω;`)♡
    す、すごい!!!共通点多い方が見つかると本当にうれしくなります😁😁😁笑
    予定日と誕生日が近づいたらスヌ子さんのこと思い出しますね☺️!笑

やはり手料理は喜ばれますよね🤔💓いまからメニュー考えておきます🤔🤔🤔💓
    赤ちゃんとお揃いの服はめっちゃいいかもです!!!さっそく調べてみます♡

ありがとうございました😆♡

• 4月15日
2人のお母さん

私はオーダーメイドで赤ちゃんと
旦那と私のペアルックを作ってます🐝

誕生日は部屋をふうせんだらけにして
ふうせんにひもをつけひもの下に
写真をつける予定です˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

• 女の子ママ

女の子ママ

コメントありがとうございます😭♡
    やはり上の方もおっしゃっていたペアルックすごくいいです😆😆!オーダーメイドで作れるなんて絶対かわいい、、、早速調べてみます🤔💓💓

それまためっちゃかわいいです!!!(´;ω;`)浮かすタイプですね!!🎈なんだかすごく楽しみになってきました( `・ㅂ・)笑
    アイデア教えて頂いてありがとうございます😭♡

• 4月15日
paceri

うちも予定日は6/27で、夫の誕生日は7/4です!
近かったので、思わずコメントしてしまいました(#^.^#)

私は里帰り出産で、多分夫と誕生日を過ごせないので、あんまり考えていなかったのですが😅
りちゃりちゃ!さんが真剣に悩んでいて、私も何かしようかなと思いました!笑

うちはお酒好きなので、誕生日の日に届くようにワイン&おつまみと手紙を送ろうかなと思います😁
ペアルックに憧れますが、服にこだわりがあるので嫌がりそうです〜😭

• 女の子ママ

女の子ママ

コメントありがとうございます😭♡
    共通点が多い方はうれしいです😆💓💓笑

誕生日ぐらい喜ばせてあげたくて😂笑
    大人な誕生日でうらやましい(TT)笑
    お酒を飲まないのでそんなオシャレなプレゼントはできないですが、宅配でプレゼント届くってなんだか新鮮でいいですね🤔⭐️考えてみよう🤔🤔

お互い成功しますように😆😆💓

• 4月16日