※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃ
家族・旦那

朝から旦那と久しぶりに大喧嘩して🤛まじで大っ嫌いになったわ!と言い捨…

朝から旦那と久しぶりに大喧嘩して🤛
まじで大っ嫌いになったわ!!と言い捨て、私は仕事に行きました🤛(笑)
仕事終わって帰ったらケロっとした顔して、え!何でまだ怒ってるん??🤪とのこと🤛
いやいや😇逆に朝あの終わり方してこれで、ただいま〜🥰今日も疲れたぁ🥰って普通に帰ってくると思ってたん??って思って余計呆れました、、(笑)
むしろこの状況で笑って帰ってくると思ってたん??って逆に聞いたら、えぇ意味わからん😳とまで言われました🤦‍♀️あれ、アホなんかな(笑)

朝から大声張り上げたので、赤ちゃんに死ぬほど謝りました🙇‍♀️私がアホとかキモいって思ってたのも伝わってるかな🙇‍♀️ごめんね(笑)

コメント

わん

ありますあります!
男ってそうゆー感じですよね。
女の方が根に持つ😂💦
ってゆーか、わかってないですよね!!

• ころちゃ

ころちゃ

そうなんです〜わかってないんです!!(笑)
    一言謝ってからの、まだ怒ってる?なら、もう怒ってないよ😒って言えるのに😂
    私が特に根に持つタイプなのもあるんですけど😂

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

男の人って単細胞ですよね……
こっちはまだモヤモヤしてるっつぅの!!🥴
私がもっと単純で心が広かったら一緒になってケロッとできるのかな、、笑笑

• ころちゃ

ころちゃ

もうめっちゃ共感です🤣
    俺切り替え早いから✌️ってよく言うんですけど、こっちはまだ切り替えてないんですが!?って毎回思ってます🤣(笑)
    私も旦那みたいに単純ならいいんですけど、あいにく頑固者なので😒
    謝ってこないと許せないです(笑)

• 9月30日

うちは旦那が引きずるのでだるいです!
もうめんどくさいからさっさと終わろうぜ?と思っちゃうので、わざと明るく振る舞ったりわざとふざけたりするんですが、全然ダメ。笑
逆にそれが旦那を逆撫でしてる可能性ありますね🤣🤣笑

• ころちゃ

ころちゃ

まるで我が家の話みたいでめっちゃ笑いました!!笑笑
    うちの旦那もわざとふざけてちょけてきます🤣🤣
    私それで余計イラつくので、みさきさんも旦那さんを逆撫でしてる可能性あります🤣💓笑笑
    でもきっとうちの旦那もみさきさんみたいに早く終わりたいって思ってるんだとわかりました🙆‍♀️🙆‍♀️(笑)

• 9月30日

退会ユーザー

そもそも
    旦那が怒ってくる➡︎私がふざける➡︎旦那さらに怒って無視してくる➡︎私変な顔して絡む
    みたいな感じなので、喧嘩ってレベルじゃないですが…。
    いちいち怒ってきてめんどくせーーーーと思ってるのが旦那にも伝わってて、完全に逆撫でしちゃってますね🤣🤣笑

• 9月30日
  • ころちゃ

ころちゃ

私も内容によっちゃ、もういっか😒ってなることもあるんですけど🤦‍♀️今朝のは八つ当たりから始まったのでどうしても謝ってほしくて😒(笑)
    うちは基本私が無視して旦那が機嫌とってくるタイプです🤦‍♀️真逆ですね💓(笑)
    でもうちはめんどくさいと口に出して言われるので、みさきさん我慢してるのすごいと思います👏👏(笑)

• 9月30日

わたし旦那さんタイプです😂
喧嘩の内容にもよりますが、基本的に時間経つと怒りが消えます(笑)
わたしは必ず最後に解決するようにしていますが、旦那さんの場合それがなぁなぁになっちゃってるから納得いきませんね💦💦
でもずっと根に持つ男よりだいぶ良いと思います💗
無事に解決しますように!

• ころちゃ

ころちゃ

時間経つと怒り消えるは、旦那もよく言います😳羨ましすぎます😳👏
    私ももちろん怒りのピークは過ぎますが、しっかり謝ってきたら許すスタンスなので(笑)今日みたいに自然解決させようとしてくるとめっちゃ腹立ちます🤣まず謝れ、と🤣(笑)
    でも私タイプの男だったら、一生喧嘩終わらないのでこれはこれでいいんですかね😂🤛

• 9月30日
まめ大福

うちの旦那も朝ケンカしても
昼間に普通に電話かけてくる時あります😅
機嫌直ったの?と聞くと、1人でウケてます‥しかも毎回‥全然面白くない‥

でも、引きずる人よりいいじゃないですかー😊
うちは、引きずる時とケロっとしている時が半々なので
相手するこっちが様子伺って疲れます😂

• ころちゃ

ころちゃ

うちも何故か機嫌直ったら、逆にめっちゃご機嫌なってるんですよね😂テンション高めというか😂
    私は間違いなくそういうテンションではないので(笑)それについていけないです😂💦

半々なのは面倒ですね🤦‍♀️
    今回はどっち!?ってなるの大変そうです🤦‍♀️(笑)

• 9月30日