※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

排卵日がズレていたため、クリアブルーで陰性だった昨日の検査結果に不安があります。望みは少ないでしょうか。

ルナルナでタイミングとっていたのですが、後日何気なくラルーンを使ってみたところ排卵日が結構ズレていました😱💦
昨日9月29日にクリアブルー使用で陰性でした、、。
今回望みは少ないでしょうか?😭

コメント

しゅうまい

先月同じ状況になりました!💦ラルーンだと5日くらい後に排卵日予想されて、私も焦りました。
今月からはラルーン、ルナルナ、そしてフローを使ってます!がんばりましょう🙏😭

• なちゃん

なちゃん

焦りましたね😵💦
    今月から妊活スタートしたので、一緒に頑張りましょうね😭🙏💗

• 9月30日
まるこ

アプリの予測はどのアプリを使ってても大体外れるので(生理不順ではなくても)、アプリだけでタイミング取るのはかなり遠回りですよ💦

排卵検査薬を使用するか、一番良いのは卵胞チェックに行かれるのが一番の近道です!

• なちゃん

なちゃん

そうなのですね😰💦
    今回ダメであれば排卵検査薬使ってみようと思います🙇

• 9月30日
な

最終行為から3週間経っての検査で陰性なら可能性はないです(´・ ・`)

• なちゃん

なちゃん

やっぱりそうですよね😣💧
    なんだか生理来る気配も無く、気になって気になって仕方なく誰かに相談したくなってしまっていました。゚(゚´௰`゚)゚。

• 9月30日