※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ
子育て・グッズ

高松市の勅使百華幼稚園の願書配布について教えてください。10月1日から始まるでしょうか?配布が終了する前に取りに行く必要がありますか?

香川県高松市の勅使百華幼稚園の願書配布について、知っている方がいたら教えてください。

来年度の年少での入園を考えていて、ホームページを毎日チェックしていたのですが、なかなか更新されずで💦
今年も10月1日から願書配布が始まるのでしょうか?早めに取りに行かないと、配布が終了してしまうこともありますか?

わかる方がいたら教えてください。

コメント

くりまんじゅう

明日から願書配布始まりますよ🙂ホームページはまだ更新されてませんが10月1日から1号認定の願書配布するみたいです🙆🏻‍♀️

• くりまんじゅう

くりまんじゅう

2号認定3号の保育認定は配布はもう少し先見たいですけど🤔

• 9月30日
  • りょうこ

りょうこ

そうなんですね!
    ありがとうございます✨
    明日は午前中に予定があるので、行くのが昼前くらいになりそうで😅
    とくに電話連絡とかせず、直接行って貰いに行ったら良いんですよね?

• 9月30日
くりまんじゅう

電話しないでも大丈夫だと思います🙂明日から配布なので取りに来る人多いと思います🤔何年か前に保育所の方ですが電話せずに貰いに行き事務所で貰いましたよ🙂

• りょうこ

りょうこ

ありがとうございます💗
    周りに聞ける人がいないので、どうしようかと思いましたが、助かりました✨

• 9月30日