※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
ココロ・悩み

出産後に太り続けている悩みがあります。身長153cmで60kg近くになり、痩せたいです。痩せにくい体質で、効果的なダイエット方法を教えてください。

助けて下さい😭
出産してから8キロ近く太り一向に痩せません😭
元々痩せにくい体質で153の身長で50以上はどれだけ運動しても食事管理しても落ちたことないです😭
60近くになってきた体重にさすがにびびってしまいどうしても痩せたいです😭
みなさんが1番痩せたダイエット方など教えて頂きたいです💦

コメント

hmama ❤︎

153センチで同じく太って62キロです...
私も教えてほしい(笑)

  • R0331

    R0331

    ですよね😭
    悲しくなってきますよね🤣

    • 9月30日
deleted user

食事制限。

カロリーを1日の摂取カロリーを500カロリーまでに抑えたら2ヶ月で20キロ近く落ちました

  • deleted user

    退会ユーザー

    162センチ
    出産直後66キロ

    2ヶ月後47

    になりました。

    • 9月30日
  • R0331

    R0331

    そんなに落ちるんですか💦
    すごいですね💦
    カロリー計算とかってどうやってやってますか!😳💦

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットで調べてざっくりで計算する感じです!

    栄養バランスより体重減らしたかったのでもやしばっかりでした(笑)

    • 9月30日
  • R0331

    R0331

    私も計算してみます🤣

    もやしとかこんにゃくですね🤣

    • 9月30日
まー

身長同じです🙌
妊娠で10キロ増えて
今マイナス12キロです!
完ミだったので食事制限と
今は1食置き換えでレッドスムージー飲んでます😊
運動は嫌いなので軽いストレッチ毎日やってます🙌

  • R0331

    R0331

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    レッドスムージーですか!😳
    調べてみます🤤

    • 9月30日
  • まー

    まー


    メルカリとかだと
    激安で売ってる方居るので
    メルカリやってらっしゃるならそちらで探してみて下さい😊

    • 9月30日
  • R0331

    R0331

    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 9月30日
deleted user

赤ちゃん抱っこして1時間散歩🙋
これで毎回落としていますよ~😁
赤ちゃんはドンドン体重増えるので、負荷も自然と増えますので1歳までには筋力もついて痩せやすい身体ができます😁
ジムに行くよりお金もかからないし、スキンシップにもなるので一石二鳥です✨

150センチ
産後54キロ代
先週から始めましたが、現在53キロ代です🙋

  • R0331

    R0331

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    この時期暑いので赤ちゃんの負担にならないものかと不安で🤣
    暑がりな子なのでついつい心配になってしまって😅

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    地域によってはまだまだ猛暑ですね😣💦💦
    30度きってからで良いと思います。

    ショッピングモールでウィンドウショッピングして散歩するのもありですよ。
    それなら涼しいです。

    • 9月30日
U子

妊娠する前はデトックススープをメインにして炭水化物を減らしてました🙋‍♀️✨‼️

お腹空くのは絶対続かないので、しっかり食べてましたよ‼️

あとはウォーキングと筋トレ、朝起きた時のラジオ体操ですね✨‼️‼️

ゆるくしか痩せませんでしたが、4ヶ月で4キロ落ちました😊✨‼️

リバウンドはしなかったです💪✨

他に試したのが病院食ダイエットです✨

若い時にしたんですが、これは2週間で4キロ落ちました‼️
でも💦食事制限やめたら戻りました🤣💦💦

  • R0331

    R0331

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり食べ物制限ですよね🤣
    出産してたから食べることがストレス発散になってしまい困ったものです🤣🤣
    デトックススープ調べてみます🙇‍♀️💕

    • 9月30日
  • U子

    U子


    多少の食事制限と運動ですね‼️💦

    どっちもやらないと綺麗に痩せないし、リバウンドしちゃいました😭💦💦

    何事もバランスなんでしょうね💦

    無理せず頑張って下さい💪✨

    • 9月30日
  • R0331

    R0331

    そうですよね!🤣
    私も食事制限から頑張ります🤣

    • 9月30日
ゆじゅ

一日どんな食事と量を摂られているのですか??
あと、時間帯とか、飲み物とか…

普段から甘いもの、砂糖ミルク1個ずつ入れるコーヒーや、炭酸など、飲み物だけでも凄く差が出てきますよ!(ง°`ロ°)ง

私自身はとーーーーっても運動が苦手なので、食事でずっと体重維持していました!

が、現在妊娠中で+約8キロ、産後は流石に運動しなぃと伸びた皮も伸びっぱなしで大変なことになりそうなので、産後ダイエットは運動も取り入れて、産前の体重から更に2、3キロ落とすのを目標にしてます(`-ω-´)

んで、学校や幼稚園に通う頃になったら、◯◯くんのお母さん綺麗だねって子供が言われるようなお母さんになりたいです(●´ω`●)

  • R0331

    R0331

    コーヒーは大好きです🤣
    母親の影響か毎日飲んでます😅

    出産後の事もしっかり考えていてゆじゅさんすごいですね🤣🤣🤣
    私勝手に痩せれるとばかり思ってました😅😅

    綺麗なお母さんって言ってもらえるのは確かに嬉しいですよね☺️☺️
    私も頑張ります🤣

    • 9月30日
はんな

156cmで妊娠中、産後太りで
42キロから65キロになりました😭
夜ご飯白米無しにして
18時までに
サラダ先に食べてからおかず
食べてました。
好きな物食べれないのは
ストレスになってやだったので
食べたいものたべました!
間食もしてました!

その代わり朝ごはん食べてから
10時頃に抱っこ紐で
1時間かかる場所まで
歩いて買い物

あやす時は姿勢に気を付けて
娘が寝たあとは
テレビ見ながら
スクワットしたり筋トレして

寝る前にマッサージして

産後7ヶ月の頃には43キロに
戻りキープしてます🥰

  • R0331

    R0331

    確かに食べれないのはストレスですよね🤣

    とても気をつけていて1番いいダイエット方だと思います!💪
    私も参考にさしてもらいます!💪

    • 9月30日