※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

なんでも義父に相談する旦那が本当に嫌。車買いに行くときも義父を連れ…

なんでも義父に相談する旦那が本当に嫌。
車買いに行くときも義父を連れて行こうとしたり、マンションの説明聞きに行ったときも義父にすぐ報告したり、こっちは気を遣って何も言えなくなるからほんとやめて欲しい。車もマンションもわたしたち家族のものなのに意味わかんない。ほんと親離れできてないなーーーー
ムカつく。

コメント

めーぷる

親離れできていないのは嫌ですね💦
お金を援助してもらってる場合なら、仕方ない部分もあるかもしれませんが、できればあまり関わって欲しくないですよね💦

waa

うちもそうです。ただ保証人になってもらったりだったので、相談するのは仕方なかったです。遠いのでさすがに一緒には見に行ったりしてませんが。
車も買うのまだ先にしようと決めたのに義父に相談し、頭金出してあげるから増税前に買いなーと言ってくれ購入しました( ´ ▽ ` )ノ確かに気は遣いますけどね(^-^;

ちゃん

あたしは車買う時自分の父に付いてきてもらいました!
私達夫婦では営業さんに流されてしまいそうだったので😵
旦那にも聞いてみてその方が助かるってなったので一緒に行ってもらいました。。