※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
ココロ・悩み

最近、体調と気持ちが辛いです。子供が風邪で大変で、自分もイライラや倦怠感が続いています。優しくできず、家族とも喧嘩ばかり。自分の心の状態に戸惑っています。子供のことは任せつつも、心が落ち着かない状況です。



ここ最近、身体も心もしんどすぎます。

こどもは2人とも風邪。
薬飲むのも鼻水吸うのもギャン泣き。

下の子はうまくみるく飲めずに
みるくのたびギャン泣き。

自分も生理前のせいか、
すぐイライラしてずっと頭もいたくて
倦怠感が半端じゃない。


こどもはかわいいのに優しくできない。

逃げ出したくて仕方ない。

協力してくれる旦那、母とも
喧嘩ばかり。


とにかく元気な自分じゃなさすぎて、、、

ほんとに生理前だからなのかわからなくなってきた、、、


なんでこんなに心がこんななんだろう。


こどものことは旦那、母に任せて
休む時間ももらってるのに。

コメント

さくらんぼ

心も風邪をひきますよ☺
お母さんってホントに大変ですよね!!
夫に任せてもやっぱり気になっちゃうし😭💦
チビの風邪の時の機嫌の悪さは堪りませんよね!こっちも泣きたいよーー!!!って思います。

早く元気なママさんに戻りますように♪