※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

妊活でクロミッド使用中、卵胞が育たずショック。短期間でできることは?葉酸サプリ摂取中。第一子はタイミング法で授かった。

2人目について。
ようやく妊活に入ろうとなったのにクロミッドで
なかなか卵胞が育ってくれません。

13センチ まで育ったのがありましたが
3日後に、もう1回 見てみようと言われ
前はクロミッドで育ったのですが。
(半年前 育ったがタイミングとれず、そのまま おやすみにはいりました。)

ショック過ぎて、、、

短期間で 出来ることは
ないでしょうか?

葉酸などのサプリは摂取しています。

私は多嚢胞性卵巣症候群で
タイミング法で第一子を授かりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

多嚢胞性卵巣でもできる方はできるし、時間がかかる方はかかると思います😔
人それぞれなので、短時間でできるかどうかは分かりません😰
クロミッドで育たない、妊娠を急ぎたいのであれば、他の方法も視野に入れてみても良いと思います🤔
私は1人目はクロミッドでダメ(排卵はするが妊娠はせず)、人工受精を1度しましたがダメで、hmgーhcg療法で授かりました。

今周期から2人目不妊治療を始め、クロミッドから始めています😌でも今回もダメだろうなって思っています😂

前回、タイミングだけで授かっているのであれば、十分可能性はあると思いますよ😃
お互い頑張りましょうね😃

Viola

私も多嚢胞でタイミング法で出産しました!私はクロミッドでは排卵できず、フェマーラという薬に変えたら9割くらいの確率で排卵するようになりました。病院によっては扱ってないところもあるかと思いますが、薬も合う合わないがあるみたいです!ご参考までに^_^