※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori
妊娠・出産

産後の体重増加と脂肪の落とし方について相談です。体重が戻らず、体脂肪率が32%で悩んでいます。筋トレは帝王切開の影響で難しい状況。効果的な方法を教えてください。

産後ダイエット。脂肪の落とし方。

2人目を9月頭に出産しました。
1人目を産んで、体重が戻らないまま2人目妊娠し
今に至ります(* ̄□ ̄*;

体脂肪は、なんと32%でした...笑
1人目妊娠前から8キロ戻っていません💦

鏡で体を見たら全身のたるみがすごいです😭
お腹の肉がパンツに乗っています...

筋トレしようとしたら、まだ帝王切開の傷に
響きます💦

これをして体重&体脂肪落としたよー!
って言うのがあれば教えて下さい!

コメント

deleted user

私も帝王切開だったので、2ヶ月目からゆっくり少しずつ筋トレはじめました!
ほんとに根気よく徐々に減らしていくしかないと思います😩
私は平日はおやつなし、晩御飯のみ白米なし
寝る前に筋トレすこしで
最近やっと元にもどりました💦
2人目妊娠でプラス12kgでした😂

3人のまま🐷

わたしも一人目産んで7キロ戻らず二人目妊娠出産しました🤰
同じ帝王切開です!
そして全く痩せません😂
同じ境遇過ぎて思わずコメントしちゃいました😂(笑)