※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokeko
家事・料理

友達が彼氏と同棲して2年くらいたち、このまま籍を入れずに内縁のまま行…

こんにちは!カテゴリー微妙なんですが…
友達が彼氏と同棲して2年くらいたち、このまま籍を入れずに内縁のまま行くと決めたと聞きました。私の結婚式にも来てもらっているし、結婚のときにはお祝いをしようと思っていたので、次に会うときに一応お祝いを渡したいと思っています。
お祝いは一万円くらいのキッチン家電が良いと思っているのですが、何かおすすめはありませんか?もう同棲して長いので、ある程度のものは揃っているし、欲しいものを聞いているのですが、遠慮されちゃうので例えばこんなのはー?と聞きたいと思っています!

ちなみに友達はすごくおしゃれです♥よろしくお願いします!!

コメント

ばなな

オシャレなフォトフレームとかアルバムどうですか?
2人で思い出増やしてねって込めて、、(^.^)

• kokeko

kokeko

アルバム、今私が欲しいです(笑)これからお子さんが欲しいと言っていたので、それも良いですね!ありがとうございます(*^^*)

• 4月15日
  • ばなな

ばなな

すいませんキッチン家電でしたね^^;

炭酸水作れるサーバー?とかどうですか?
    置いてるだけでもオシャレな物も多いですし私が欲しいです(笑)

• 4月15日
  • kokeko

kokeko

またまた、ありがとうございます!!炭酸水!おしゃれですねー♥友達に聞いてみようと思います♥

• 4月15日
もちもちきなこ

ホームベーカリーみたいなのがなかったらそれとかも嬉しいと思います(*^^*)!作れる料理も増えると思います(≧∇≦)

• kokeko

kokeko

ホームベーカリー持っているのですがすごく美味しいし貰えたら嬉しいですよね♪候補として伝えてみます!ありがとうございます(*^^*)

• 4月15日
さらい

家電難しいですね

家電がかぶってたら、困るし、、
(+_+)
ブレンダーやジューサーとか?!
おしゃれな加湿器

• kokeko

kokeko

ありがとうございます(*^^*)ブレンダー、今ほしくて候補に入ってました!(笑)おしゃれな加湿器も今たくさんありますよね♪有名なメーカーとかご存じですか??

• 4月15日
❤︎男女ママ♡

2人のお名前入りの木製食器オススメです♡

• kokeko

kokeko

おしゃれな友人が喜びそうです!!私も欲しいー!でも全然思いついていませんでした!ありがとうございます(*^^*)

• 4月15日
めりー

私は友達にオーブントースタープレゼントしてもらって、フル活用させて貰ってます♡
いろんな料理にも使えるし、ありがたかったです!♪
サイズもちょっと大きめを貰ったので最初は置き場所に困りましたが、旦那さんと2人分のグラタンを作る時やパーティなどで大きめのものを作る時には大きめサイズでありがたかったなあと思いました。
お友達が持ってなかったらですが(>_<)

• kokeko

kokeko

大きめのオーブントースター、なるほどです!私は安いの使っていますがちょっと良いやつがあるといいですよねー♥候補に入れさせていただきます!ありがとうございます(*^^*)

• 4月15日
ソラン

ペアマグとペアプレートなどのセットはどうですか??
そういうのって結婚祝いならではの物だし良いと思います♪うちも結婚当初そういうの結構もらいましたよ〜!

• kokeko

kokeko

ありがとうございます(*^^*)私もペアマグたくさんもらって使いきれていないのですが、結婚していないということで意外ともらっていないかもしれません!聞いてみます♪

• 4月15日
☆meisa☆

±0っていうメーカーの家電がとてもオシャレですよ❗
トースターでも15000くらいしますが(^^;

• kokeko

kokeko

ありがとうございます(*^^*)高い…けれど見てみます!良いものがあるかもしれませんー♥おしゃれなメーカー全然知らないので助かります!!

• 4月15日
  • ☆meisa☆

☆meisa☆

あとは、George'sっていう雑貨屋さんもオシャレです。
    ネットでも買えるので良かったら見てみてください。
    オシャレにもいろいろありますから、好みに合うかわかりませんけど(^^;

• 4月15日
  • kokeko

kokeko

見てみましたー♥可愛いし予算内で色々ありそうです!!じっくりみてみます(^^)ありがとうございます!!

• 4月15日