※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ココロ・悩み

子供を連れていると自由に楽しめない悩みです。配偶者は自由に遊びに行けるのに、自分は常に子供との時間を気にしなければならないと感じています。

なんか疲れたな〜子供連れていけば好きなところにいつでも行けるじゃん俺は仕事だから行けないしとか言われてもこっちは常に子供連れていかなきゃいけないわけで何も気にせず楽しむなんて出来ないんだよ!!子供が保育園の間に出かけたとしてもお迎えの時間気にしながらだし夫はそんなの気にせずスロット行って好きなことできていいですね〜〜昨日の夜釣りに行って今日はスロットですか!私も釣りもスロットも好きだけどこちらはそんなことできません!!

コメント

ゆんまむ

スッッッッッゴイ共感です!!!
それで昨日も喧嘩しました😩
旦那的には仕事で頑張ってる時に私が出かけられるのが気にくわないみたいですが、逆に私らは夜出かけられないんじゃーって😩

しかもいままでは0時に帰るようにって言ってたら、「俺は門限があってゆんまむは門限なく自由に遊べていいよな」なんて言われてカッチーンきました👊

• Y

Y

うちは、言うと夜出かければいいじゃんと言われますが、子供産まれてから子供無しで夜中に遊ぶような友達はいないので出かけられないのわかってて言われても腹立ちます😂
    門限なく自由に遊べていいよなってじゃあ夜中好きな時間まで出かけてもいいってことでしょうか?!ってなりますね😂

• 9月30日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

そうですよ!!
    でも門限決めると俺には自由がないのかって言われて…
    考えればわかるだろ!って思いますけどね😂
    あー言えばこー言われるのでキリがないです😂

• 9月30日
ぴっぴ

こどもつれてのおでかけは休みじゃないですよね。
保育園もいつ呼び出しくるかわからないし。
疲れるって言うか腹立ちますね!!

• Y

Y

それがわかってないんですよね
    旦那は子供と2人で休日出かけたことないので分かってないんですきっと…それなら休日子供連れて好きなとこでかけなよ〜って感じです😂

• 9月30日