※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊活

高温期8日目で体温が下がり、不調が続いている。妊娠の可能性やインフルエンザワクチン接種について心配している。同様の症状で妊娠経験のある方の体験を知りたい。

インプランテーションディップについて

現在高温期8日目です☺︎
低温期は36.3〜36.5あたりをウロウロ
高温期は36.7〜36.8あたりを推移しています。

昨日まで36.86とかだった体温が今朝ガクっと下がり36.56でした。
今はツンツンとした下腹部痛、便ゆるい、喉の痛み?(風邪のひきはじめのような違和感)、鼻水はないのに鼻づまり感があり頭がボーッとする、暑いけど寒い、下半身が怠く熱が出る前のような関節のゴワゴワなどの症状があります。

今まで何周期もリセットして来ましたが、今まで感じたようなお腹のチクチク感(気のせい)は今回はなく、胸も大きくなった感じはするけど痛くはなくて柔らかいので、いつもと違う...?とは少し感じています。

そろそろ職場でインフルのワクチンを打たないといけない時期なので、いつもとは違う意味で変にそわそわしています。←
似たような症状で妊娠していた方はいらっしゃいますか?

コメント

mammm

私も高温期8日目ですが、胸の症状がにてます😆
サイズアップ感はあるけど、いつもの様に痛い感じではないです( ˘꒳​˘ )