※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ
産婦人科・小児科

産後の生理不順についての質問です。妊娠の可能性は低いですが、婦人科を受診することをお勧めします。

産後の生理について質問です。
2人目妊娠前に2回、3人目妊娠前に多分1回だけ生理が来ました。
3人目は先月一回来て、今月生理予定日遅れてまだ来てません。
避妊もしているので、妊娠の可能性もないと思いますが、産後は生理不順ってよくなるもんですかね?
一応婦人科に行った方が良いのかな…

コメント

ma&ma

まだ1度しか3人目産んだ後きてないんですよね??そしたら最初はまだ定期的にこないし、量も少なかったり多かったり様々ですよ!!
整うまで時間はかかるかと思います。私の場合はとゆうことですけど。

• はなかっぱ

はなかっぱ

回答ありがとうございます!返信が遅れてすみません💦
    今朝やっと生理が来ました。最初はやっぱり定期的に来ないんですね。安心しました(^^)

• 10月2日
  • ma&ma

ma&ma

そうなんですよー!!
    1人目の時は、1度来たとおもったらすぐ止まってナプキンしてなかったらまたきてとか、変な感じでした(笑)
    でも、二、三ヶ月でだいたい間隔?定期的に来るようになりましたよ♬*.+゜

• 10月2日
  • はなかっぱ

はなかっぱ

そうなんですね!
    早く安定して欲しいですー!
    常にナプキン持ち歩かないとそわそわしますね(笑)
    3人育児一緒で心強いです✨がんばりましょ♪

• 10月2日