※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近息子が朝、幼稚園の門の前で泣いて行くのを嫌がることが増えました😓…

最近息子が朝、幼稚園の門の前で泣いて行くのを嫌がることが増えました😓
担任の先生にお話を聞くと、最近すごく頑張っているとの事でした😢
発達障害もあり、集団活動など苦手でしたが、最近は馴染もうと必死に頑張っているらしく、息子なりにすごいパワーを使っているんだなと感じました😭
お迎えに行った時は、頑張ったね!と毎回抱きしめてあげていますが、他にどんな事をやってあげたらいいでしょうか?💦
息子が泣かなくなるのを待ってあげるしかないでしょうか?🤔

もし似たような経験のある方などいらっしゃいましたら回答いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント