※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日予定日🙄お腹は張るしたまに痛いけど、おしるしないし、なんか本当に産まれてくるの?っていう気配です😫

明日予定日🙄お腹は張るしたまに痛いけど、おしるしないし、なんか本当に産まれてくるの?っていう気配です😫

コメント

Flower*

張りは何度かありましたが他の兆候はなく、朝方に生理痛で目が覚め眠れなかったので測り始めて、おしるしも出てその日に産まれました!👶♥️
いきなりくるものなのでドキドキしますが最後の妊婦生活楽しんでくださいね😊🍀
お身体お大事に!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Flower*さん

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、間違えて投稿してしまいました💦
    上2人ともおしるしから陣痛だったので、おしるし出たら来るかな?って思ってますが、なかなか来ないもんです😓健診の受診券もなくなったので明日の妊婦健診は実費になりそうです😱頭が下がってないらしいので、下がってて欲しいです🙄

• 9月30日
  • Flower*

Flower*

大丈夫ですよ!私もやらかします(笑)
    私は上の子はおしるしからでしたね😊今回は陣痛からでした!毎回同じにはならないので予定日近いとドキドキしますよね😣💦
    私は陣痛きてても頭下がらずでしたよ(笑)子宮口も5cmで厚かったらしく病院着いてからも何時間かは陣痛に耐えてました😅
    予定日明日だったんですが個人病院なので実費4000円かかるので絶対嫌だと言ってました(笑)それが伝わったのか昨日出てきてくれました😂

• 9月30日
aaa

私も明日予定日です!今まで陣痛待ってましたが全然きませんでした(笑)
体の色々なことを考え、明日入院して誘発分娩になりそうです。
恐怖すぎます。

nn

1人目の時、規則的な張りで始まって
分娩台上がる直前まで出血、おしるしありませんでした😂
破水もなく、助産師さんに人口破水してもらいました😆
赤ちゃん早く会いたいですねー♡