※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

息子が急に汗をかいたが、体温は正常。頭だけ汗が出ており、心配している。原因は何か気になる。

先程の話です。
息子は汗がたれるほど汗を今までかいたことが無く、急にでビックリしてます。
ソファに座られミルクを飲んで居て飲み終わったって抱きあげようとしたら、頭は濡れソファの頭があった部分も汗でタラーと垂れるほど汗が出てました。急いで拭き暑いのかな?と思い網戸にし、身体を見ましたが身体は大丈夫そうでした。頭だけだと思います。また体温も測りましたが、36.9でした。 何故でしょうか?

コメント

あゆ

すぐ写真撮りました。

m.

熱がないならただ単にミルク飲んでエネルギー使ったら暑かっただけかなと思います😊

部屋の温度はどれくらいでしょうか??

deleted user

うちもそうです!熱がなければただミルクを飲んで体温が上がるから暑いだけなので平気ですよ!