※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
お仕事

つわりが突然始まり、仕事の駐車場で休むか悩んでいます。一人目のつわりと比べて辛いと感じており、まだ妊娠報告もしていません。

つわりが突然始まった。。気持ち悪い😢
仕事の駐車場まで来たけど休もうかな💧悩む
一人目の時期よりつわりの始まらないから今回はないもんだと勝手に思い込んでた😢
一人目が吐きつわりだったので思い出すだけでゾッとする。しかも後期入るまでくらいだらだら続いてたから辛い😢
まだ心拍確認前で妊娠報告もしてないし💦

コメント

なーちゃん

大丈夫ですか?💦
わたしも吐き悪阻でした。
職場の駐車場に着いたけど吐き気に襲われて、もう無理ってなって、上司に「体調悪いので休みます」と電話しました💦
結局、吐き悪阻がひどすぎて妊娠8週で入院になったので、まだ母子手帳もらってなかったけど上司にだけは妊娠報告しました💦
無理しすぎないでくださいね💦

  • カナママ

    カナママ

    大分落ち着きました😅
    まだ7週ですが今後の展開が怖いです😱
    私は入院まではいかなかったですが。吐きつわりは辛いですよね😢💦
    今後の体調みてやばそうなら早めに言おうと思います。
    どうやら明日からは一人で生産ラインらしいので😱😱

    • 9月30日