※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
家族・旦那

スルーしてください。素朴な疑問です。旦那さんの事 もう好きじゃない …

気分を害されたらごめんなさい。スルーしてください。
素朴な疑問です。

旦那さんの事 もう好きじゃない むしろ嫌い
でも子ども欲しいって思うのはなぜでしょうか?

旦那さん嫌いの方の
子どもが欲しい理由 産みたい気持ちを教えて欲しいです。

私自身は 旦那さんが大好きで
大好きな旦那さんの子どもだから欲しいと思って妊娠したので なんでだろう?と思います。

私の母親は私を産む前には、離婚してて
離婚した父と認知で私を出産しました。
口癖のように「実父に似てるから愛せない 憎い」とよく言われ 父の悪口をたくさん聞かされました。

ちなみに 母が 私を産んだ理由は「女の子が欲しかったから」です。今の口癖は「息子より娘の孫の方が可愛い」です。

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

私は血の繋がったきょうだいが欲しかったので行為に応じました。
「旦那に似て可愛くない」と言う感情は今はないです。
ただ、強いて言うなら
「そっくりなのは顔だけでいい、性格などは似ないで欲しい」と思いながら育ててます。

• アメリ

アメリ

私も 異父兄弟は避けてあげたいし すごくわかります😭
    旦那さん なかなかのクズなので(それでも好きなんですが)
    性格というか ダメなところ反面教師して欲しいです(酒癖の悪さ とか女癖の悪さとか)
    今のところ「酔っ払っいになるから おさけきらーい」と炭酸も飲まないんですが 親の背中見て育つって言葉もあるので、どんな大人になるのかドキドキします😂

• 9月30日
R

んー、そう言う方って"大好きな人との子供が欲しい"というより"ただ子供が欲しい"というだけなのでしょうか?子供は絶対○人欲しいからもう旦那嫌いだけど欲しい!みたいな笑
それか妊娠中とかってナイーブになりやすいので出来てから嫌いになったとかですかね?

• アメリ

アメリ

他の方の 質問で 旦那さん嫌いで離婚したいけど 2人目欲しい!とか 4人まで欲しい みたいなのを度々見かけるので
    え?なんで 嫌いな人の遺伝子残したいの!?と疑問に…笑
    さすがに 直接聞けないので 自分で質問しちゃいました😂

流石に結婚の際は 嫌いでする人は居ませんもんね…
    同居生活だったり 義家族との関係 子育てでのすれ違い…。色んな要因で 相手を嫌いになるのは理解できるんですが それでも 子ども欲しい!って感覚がわからなくて💦
    絶対 何人欲しいっていう感覚は 子どもの立場で考えた時に どう思うとか 考えないのでしょうか😂笑

• 9月30日