※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒
家族・旦那

旦那が言う「付き合いだから」ってわたしには理解できません。職場の人…

旦那が言う「付き合いだから」ってわたしには
理解できません。

職場の人ならわかります。

でも地元の先輩に誘われて「付き合いだから仕方ないじゃん」と言われます。

まっっっっっったく理解できない。

これだからジモティーは嫌。

コメント

manao

わかります!
職場ならわかるけど
友達の付き合いだからって、は?ておもいます
朝帰りOkしてほしいとゆわれ
家庭あんねんから!てゆったら、付き合いやしノリ悪い
ゆわれるってゆわれました🤔
そんな友達縁きればいいのに!とおもいます

• 🐒

🐒

朝帰りおっけーって家庭を持つ父親のすることじゃないって思ってます🤔
    ノリいいとか悪いとかの問題じゃない😂子どもがいるなら家庭優先にして当たり前ですよね!少しでも飲みに行ってる時点でありがたいと思えよって感じですよね!笑

• 9月30日
( ◠‿◠ )

わたしも思います。優先順位をつけ家庭をおろそかにしてまで大事にしたい付き合いってなんなんですかね?
こっちだって外との付き合い大事にしたくても出来ない状態なのに?ってなりません?😂

• 🐒

🐒

そうなんですよね!自分の付き合いも大切かもしれないけど奥さんの付き合いはどうでもいいんだって感じですよね!
    ろくに遊びにも行けない自分の時間だってそんなにないのに旦那ばっかずるいって思っちゃいます😂

• 9月30日

その「付き合いだから」って呪文は半分本音で半分嘘だと思ってます😅
ご主人は行きたいんだと思います💦
家族の時間を削ってまで付き合う価値のある地元の友人って、家族にもそれなりの気遣い見せてくれるような方じゃ無いとなぁって感じです😓
子どもじゃないんやし・・・

• 🐒

🐒

そうなんですよね😂だったら行きたいから行ってきていい?の方がまだ素直に送り出せます。笑
    旦那の仕事は日曜日しか休みがないのにその日曜日でさえ潰されるのがすごく腹たちます

• 9月30日