※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

え、寝たよ!?嘘でしょ!朝に寝て、夕方起きてきて、しっかり睡眠とったく…

え、寝たよ!?嘘でしょ!!


朝に寝て、夕方起きてきて、しっかり睡眠とったくせに今既に寝てるんですけどー!!
いびきかいて寝てるんですけど!(主人の話です。)

起きて親に焼肉ご馳走させて、娘の寝かしつけ抱っこ(失敗)しただけで
なんっっっにもしてないけど!?

私は朝から起きて家事やって、娘と公園であっつい中 遊んで
義母と食事して酔っ払いの相手して娘の寝かしつけしたけど。

よく寝れるな!すごいな!本当すごい!どうしてそんなに寝れるの!?病気?

コメント

deleted user

もうそれは病気ですね😂笑

  • ぽこ

    ぽこ

    それしか無いですよね、笑

    • 9月30日
みかん

かなり疲れてるんじゃないですかね😅それか体調悪いか。

じゃないと人間そんなに寝れないかなと🤔

  • ぽこ

    ぽこ

    私より疲れてるとは思えません。笑
    体調悪いの?って夕方起きた時は聞いたら「え?」って言ってました😂

    • 9月30日
S mama

うちの旦那も今日ずっと寝ててイライラ凄かったです😩

23時-11時
12時-1時半
(1時間半かけて実家へ行く車の中)
16時-17時
20時- 今まで寝てます💢

怒り通り越して無でした😂ひたすらため息は出てましたけど😂

  • ぽこ

    ぽこ

    本当なんなんでしょうか😂
    寝すぎて死んでんじゃ無いかと思っちゃいます

    • 9月30日
deleted user

きっと明日は寝れないですよ、笑

  • ぽこ

    ぽこ

    いっそそうであって欲しいけど、起きてたところで娘の世話をしてくれて私が寝続けられたり、遊びにいけるわけじゃないからイライラしますね😂

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ならこき使います 笑

    • 9月30日
はな

体力が有り余ってるんですね…疲れすぎていたり体力がないとあまり寝れないそうですよ

  • ぽこ

    ぽこ

    なるほど!
    本当、頭使ってないからでしょうね😂

    • 9月30日