※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

離乳食の後に母乳をあげると、赤ちゃんが食べやすいですか?

離乳食を始めたのですが、普通は離乳食のあとに母乳と書いてあるのでやってみたところ、もうオッパイが欲しくて離乳食どころの騒ぎじゃない!って感じになります。
なので、母乳飲んでから、離乳食をこさじ1あげてみると食べます。こんなんで平気なんでしょうか、、。

コメント

h.s

息子も落ち着かないときは
お腹いっぱいにならない程度に
授乳して離乳食あげてましたよ!

なつき

全然いいと思いますよ!
最初の頃は、お腹減ってる時間よりも、病院が開いてて機嫌が良い時を選んであげてました☺️

  • まーさん

    まーさん

    なるほど!!それいいですね!
    市役所とかの紙に惑わされてました。そうしないといけない!!って感じになってました!ありがとうございます!!

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

ならしていくことが大切なので大丈夫ですよ!!

あんころ

母乳の後でも問題ないみたいですよ🙆🏻‍♀️ごっくんに慣れるための時期なので😊