※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が17時以降にキッチンやトイレ、お風呂でギャン泣き。午前中は1人遊びやテレビ視聴。後追いの可能性は?

10ヶ月の息子です。ここ数日、17時以降で私がキッチンやトイレ、お風呂のとき、ギャン泣きしまくりです。
とくにお風呂入っているときは、とんでもない泣き方のため、窓は閉めないと外にダダ漏れだし、通報されちゃうんじゃないかって勢いなので、閉めてます💦
午前中私が家事してる間は1人遊びしてるし、テレビも見てます。17時以降になると決まってギャン泣きタイムです。これは後追いになるのでしょうか?

コメント

コママ

夕暮れ泣きだと思います!

• T

T

返信ありがとうございます。
    夕暮れ泣きの方なんですね・・・
    もっと月齢の低いときにくるもんだと思ってましたー!
    これはいつまで続くのやらといったとこですね笑
    がんばりますぅ😭

• 9月29日
  • コママ

コママ

私の子もたまにあります!
    後追いがすごいときはほぼ毎日でした😭

• 9月30日
  • T

T

そうなんですね😖毎日、戦いですね💦
    もう私は開き直って、泣かせておけばいっかって気持ちでやるようにしてます笑
    お風呂の中までギャン泣きの声が聞こえてきますが、私的にはおかしくて笑っちゃうくらいな気持ちです笑
    お互い長い子育て頑張りましょね😊

• 9月30日
  • コママ

コママ

私も開き直ってました!!
    頑張りましょう💪💪

• 10月1日