![ちーこめ♡せなママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![ありさ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ありさ
ペットボトルに付けるストロー、乾燥がすごいのでリップクリーム、ウィダーインゼリーとかあったら便利です!😊
病院の雰囲気は個人個人って感じであたしは他の人と喋る機会はなかったですね💦
あとはお風呂の時間が15分ぐらいしかなくてドタバタで毎回入ってました😂笑
アロママッサージとかは気持ちよかったですよ😊💓ご飯は完全病院食でごはんの量が多いのにおかずが質素でふりかけを持ってきてもらって食べてました💦
産後普通分娩なら5日、帝王切開なら1週間で、退院日の診察で問題無ければ帰れますよ😊💓
あたしは大部屋で平日分娩だったので47万以内に収まってて、3〜4万ほど返ってきましたよ!
ちーこめ♡せなママ
ありがとうございます!
そうなんですね✏️参考にさせていただきますね(^O^)
出産一時金のようなものが、47万支給からの、3〜4万返って来たという事でしょうか??
平日、大部屋で大体43.4万なんですね!
また質問してしまってすみません(^_^;)
ありさ
そーです!
処置とかで変わってきたりすると思うのと10月から増税もあるので少し誤差はあると思いますが💦
ちーこめ♡せなママ
分かりやすく教えて頂いてありがとうございました(^O^)
ありさ
グッドアンサーありがとうございます😊💓