※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
家族・旦那

みなさんとこの旦那さんはどうですか?我が家の旦那は、家事を全くしませ…

みなさんとこの旦那さんはどうですか??
我が家の旦那は、家事を全くしません。小学生の子供を、日曜日にちょっとだけ遊びに連れてでて、遊んだったみたいな…
共働きなので、私がたまった家事をしてます😭家汚いと文句いいます。辛いです。
子供にも、怒やりっぱなしやし。言い返したら、めちゃくちゃおこります。別れたいです。

コメント

家事は全くしませんが育児は手伝ってくれます🐠
共働きでそれはつらそうです😣😞

• イルカ

イルカ

もう、手がかからないので私が遊びに行く役目?をしたいです😅
    靴下は、玄関でぽいぽいです(涙)
    吐き出せてよかったです☺️

• 9月29日
カリン

同じです!!うちも家事は全くしません。でも育児は手伝ってくれます。これから共働きになるので、怖いです…😱

• イルカ

イルカ

役目を少し決めてた方が、イライラしないかな⁉️決めても一緒かな😅

• 9月29日
なぎ

家事はしません。「手伝ってほしい時は言って~」と声をかけてきますが、以前、皿を洗ってもらったら、ちゃんと洗えてなかったので信用してません(笑)

子供と遊ぶときも気が向いたら、遊びます。

共働きの家事は大変だと思います💦無理しないでくださいませ😣💦

• イルカ

イルカ

ありがとうございます☺️
    でも、イライラしてしまって旦那を無視してます😅

• 9月29日