退会ユーザー
扶養外れるなら今のメインの会社で保険に加入します。
国保にしたいと言われても、週30h以上勤務する労働者については保険に加入させる義務が会社側に発生するので、安いから国保にしたいってことはできません。
そして国保の方が安いことはほぼありえません🤣💦
副業禁止の会社ならバレると思いますよ。
給与支払報告書と、経理に届いた住民税請求額が合わなくなるので……
退会ユーザー
扶養外れるなら今のメインの会社で保険に加入します。
国保にしたいと言われても、週30h以上勤務する労働者については保険に加入させる義務が会社側に発生するので、安いから国保にしたいってことはできません。
そして国保の方が安いことはほぼありえません🤣💦
副業禁止の会社ならバレると思いますよ。
給与支払報告書と、経理に届いた住民税請求額が合わなくなるので……
「会社」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント