※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

家族旅行でディズニーランドに行けることになりました😍ポリネシアンテラ…

家族旅行でディズニーランドに行けることになりました😍
ポリネシアンテラスかホースシューで、ショーを見ながら食事をしたいのですが、HPのメニューを見ていたら子供用の食事は「4歳~8歳までのお子様」となっていました。
4歳以下の子供の食事はどうなるのでしょうか🤔?
持ち込みですか?それともなにか単品で頼めるメニューがあるのでしょうか?
行く時は、息子は1歳になったばかりのタイミングですが、10ヶ月の今の時点ですでに完了食を食べていて、基本的になんでも食べれます。逆にベビーフードは食べてくれないので、持ち込みだと難しい部分もあります………💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大人の取り分けは
無理な感じですか??

• ゆか

ゆか

取り分けは大人のメニューみてると現時点では微妙かなあと思ったのと、ショーレストランなので、代金に席代も含まれているなら取り分けってありなのかなあ(離乳食なら持ち込みでしかたないけど、食べれる子はなにか頼むべきか)と思ったので、質問致しました😊
    説明不十分で申し訳ありません。コメントありがとうございました!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

先週、ホースシューでランチしました‼️

うちは、娘の2歳の誕生日で行って、迷った結果子供のメニュー注文しましたが🍽
頼んでない人は、大人の分取り分けてました😊

完了食でいけるなら、子供メニューでもいいかもしれません🎵
子供メニューは、ハンバーグや焼きおにぎり、パン、ゼリーまでついて子供の好きそうなメニューばかりでした👌

• ゆか

ゆか

直近の体験談ありがとうございます😄
    うちも1歳の誕生日で、さらにデビューなんです😍

子供メニュー、やはり対象が4~8歳と言うだけあって結構ボリュームありそうなんですが、娘さんはどのくらい食べれましたか🤔?

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真載せますね!
    うちの娘は、見た目で食べなかったりするので、完食はしませんでした💦
    残りは大人が食べました😅
    美味しかったです!

他の方がおっしゃているように、ランチに向かう前にちょこちょこ何か食べていたら取り分けでもいいかもしれません💡

あとは、予約する時間注意です!12:20〜で予約してバッチリだと思いましたが、朝早かったのと午前中はしゃぎすぎたせいか、直前で寝てしまって😱💦💦
    何とかショーの間に起きて食べましたが、子供は計画通りにいかないなぁと実感しました😰

• 9月29日
  • ゆか

ゆか

写真ありがとうございます😍
    うちの子が好きそうなメニューです😋❤️

予約する時間のアドバイスまでありがとうございます😭💕
    直前で寝るの………可能性大です😭寝てしまう可能性も考慮して計画します😭💕

• 9月29日

取り分けしました。
難しいなら前後で食べさせて、食事の時はショーに集中させるとか。

• ゆか

ゆか

取り分けなさったんですね😄
    ショーに集中させるのもいいですね!
    というかよく考えたらショーに気を取られて食事にならない可能性もあります😅💦
    コメントありがとうございました!

• 9月29日
日月

うちは今でも取りわけです!
大人はそれまで何も食べず、子どもはお昼までにちょいちょいワッフルやパンなど食べさせて 食べたがった物だけ食べさせています😄

• ゆか

ゆか

取り分けなさったんですね😄
    先にちょこちょこ食べさせておくのもいいですね。
    コメントありがとうございました!

• 9月29日