※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもたちが早く寝てくれず、夫が酒を飲み始めてしまい、困っています。

「今日は子どもたち早く寝てくれるはず!ドラマの続き見ながらお酒飲もう!それまで頑張ろう!」って頑張ったのに下の子は夜ご飯食べないで17時に寝落ち、上の子はご飯全部たべて歯磨きしないで18時寝落ち、ちょっと家事したあと2人とも寝室に移動させようと思ってた矢先、18時すぎ下の子ギャン泣き、泣き止まず、上の子も起きて、遊びから帰ってきた旦那帰ってきて完全に寝てくれなそうな雰囲気に。
旦那はひとりで酒飲み始め・・・なんなんだほんとに。泣きたい。悔しい。

コメント

🌻

すっごく分かります。本当に辛いですよね。我が家も今日はそんな感じなので余計に気持ち分かります。母親って辛いです。

• ままり

ままり

ほんと辛いです。
    子どもたちが寝たあとの1人時間のために1日頑張ってるのに。
    旦那はそんな気持ち分かってないだろうし。
    もうこのまま夜全然寝ないと思うとほんとしんどい。

• 9月29日
  • 🌻

🌻

私の旦那も自分の娘なのに孫なの?ってくらいの責任感なので私にばかり負担かかってしんどいです。母親ばっかりなんで…って思っちゃいます。
    寝た後の一人の時間でやっとホッとしますよね(>_<)旦那がもっと分かってくれたらそれだけでちょっと違うのになぁとも思います…
    息子さんたち早く寝ますように。

• 9月29日