※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

みなさんは結婚する前、元彼、元旦那でこれ以上のクズ男いないなぁって…

みなさんは結婚する前、元彼、元旦那でこれ以上のクズ男いないなぁって経験しましたか?😅 私は今の旦那さん意外は元旦那、元彼には浮気され、その時期は本当に苦しい思い経験しました💦 元彼に関しては付き合ってたのが恥ずかしいくらいのクズっぷりでした💦😅 元彼の両親は畑をやっており、きゅうりなど暑い中毎日大変な思いで稼いでいるのにそんな親に対して稼いだ金額みて「これだけ?」と💦 40にもなって親不孝の何者でもないなと💦 しまいには10歳以上下の女と浮気💦 その時期はすでに元彼の両親と元彼とほとんど一緒に暮らしてた家に私がいない時夜中、浮気女を家にあがらせて始末です💦 私のいつも置いてる物がいつもの場所になかったりしたので「私の物無くなってるんだけど移動させた?」って聞いたら「しらないよ」ととぼける始末💦 「女連れてきて上がらせたでしょ?」って聞けば「親が寝てる時そういう事はしない」なんて言いやがる大嘘つきやろうでした💦 私の隠されてた物も次の日、いつもの場所に戻してある始末でした💦 スノボーしに行ってた人が車で7時間前後もかかる県外の女と浮気してました💦 浮気女も女で30すぎて結婚を焦ったのか私に取られたくなかったのか妊娠したとか大嘘ついてすぐ結婚しました💦 それが結婚という地獄を味わう事も知らずに笑っ 元彼はハゲ、親不孝、大嘘つき、顎が出てる為食べ方汚い、寄せ箸はする、ズボンも色落ちするといい、ほとんど洗わなくて汚ない、わがまま💦本当こいつ最悪だなと思ったのは私と別れた後、浮気女に対して「ご飯作らせても何時間もかかる」だの体の関係に対しても「いまいちなんだよな」って言ってる始末であまりにも呆れて一層の事この世からいなくなればいいのにって思ってしまいました💦😅 まだ暴力とか暴言がなかっただけいいと思わないといけないかもしれませんが😅 口だけは上手かったんですよね〜😅 私には「俺の胃袋つかんだね」とか「仕事終わって電気ついてるとこに帰って来れるのはいいとか」😅 今は 詐欺師にだまされたと思ってますが😅

コメント

ありますよーそんな経験いくらでも!

旦那とはもう4年?5年?一緒ですが、元彼は長くて8ヶ月、大体の人は1〜3ヶ月で別れてました(笑)
しょーもない男ばっかりで(笑)

• みー

みー

いろんな方との経験してきたんですね😅 クズを見てきたからこそ、今の旦那さんに出会え幸せになれたんですね😊

• 9月29日
オムそば

今まで付き合ってた人はいい人ばっかりで、とても大事にしてもらいましたが
今の旦那が史上最強のクズです😊

• みー

みー

付き合ってる頃は一緒に生活してみないと見えない部分ありますが、結婚してから色々見えてしまった感じですかね?💦 そんな中でも支えて頑張ってるんですね💦

• 9月29日
  • オムそば

オムそば

今までの人は自分が子供すぎて、大事にしてくれてたのに大事にしてあげられなかったことを後悔してます😂
    今の旦那とは、そのときの楽しさだけで付き合ってしまい子供ができてしまったので…💦
    自業自得ですね😂笑笑
    旦那みたいにならないよう大事に育ててあげたいと思います(`・ω・´)笑

• 9月29日
ゆきち

①高校の時初めて告った元彼→遊びだったらしくさよなら
(こういうメールしてるーとか周りに見せびらかしてた、ブサイクだから精一杯の俺モテてるんだぜアピール)
②その後知り合った卒業生→実は5股だった、一人の女の子に振られてなぜか私に泣いて電話してきて○○は俺から離れないでねとか言われる謎(mixiの紹介文にSince○○❤️っていう確実な証拠も見つけてさよなら)
③社会人の元彼→俺以外には時間使うな、スカート履くな、3分以内に返信しろ、電話は四六時中繋げとけ、ご飯&風呂に行く時は必ず言え、トイレ行く時も携帯持ってけ=電話繋げとけ、家族とも出かけるな=俺に時間費やせ、俺より学校優先なのか→死ぬ死ぬ詐欺で学校行けなくなる→通信制に転学、デートは度々してたけど生中出しやらせろがしつこくてイライラ(実際私が猛烈に嫌がってしなかった)、結婚して一緒に住んだら手すりに首輪繋げとく、トイレには行かせない、リビングで用を足せ、子供は女しかいらない、男はいらない、双子もいらない(俺の為に片乳空けとけ)、自分にとって不都合なことがあるとすぐ殴らせろとモラハラやDVを働いてくる。
何かあったら死ぬ死ぬ詐欺で情がなくなっても別れられなくて4ヶ月付き合い続けたけどある日仲良い男友達A(親友)が連絡してくれて、話を全て打ちあける→私も目が覚める、で別れ話を告げる→数日後家めっちゃピンポンされる→警察に捜索願い出される→私の携帯に警察署から電話来る→元彼曰く連絡取れなくなったから行方不明になったと思っただのなんだの都合いい解釈
家の前から元彼いなくなった瞬間男友達Aと別のイツメンの男友達B宅に妹も連れて避難→親が仕事終わり次第職場に向かう→警察署行って元彼に殺されそうになってるって話す→実は警察署で元彼が捜索願い出してて待ち伏せしてましたっていうオチ→次また同じように私に干渉してきたらストーカー容疑で逮捕しますと厳重注意で終わる
④その後転学先の学校で告白してきた元彼→2年間付き合って進路を機に相手が進学で別の地に行くので私も就職という形で着いて行って同棲開始したけど仕事始まって3ヶ月、仕事終わって家に帰ってきたらもぬけの殻→実は一ヶ月前から引越し準備を始めてて家も決まってたらしい→元彼の妹がこっちの地に来るから向こうの親が元彼と妹を一緒に住まわせようとしたこと→元彼もそれを了承(断れないタイプ)→同棲生活わずか5ヶ月で終了

っていうクズ男ホイホイです(^ω^)
妹には姉ちゃんなんでそんな変な男ばかり選んじゃうの。。って言われました😂
旦那は意外と?比べたらマシかもしれません😂

• みー

みー

凄い経験たくさんしましたね😨💦 警察なんて聞くだけ聞いて特に動いてくれませんよね💦😢 警察も口頭で注意で終わるだけなら相談もするだけ無駄ですよね😢 今の旦那さんが私と付き合い始めた頃、一度だけ関係もってしまった人からストーカー被害あり、私はその時まだ一緒に住んでなかったので警察に「今、女が彼(旦那)の家来てるから」と告げ、家に行ってもらうように言いましたが、ストーカーはいつから始まったのかとかもろもろ聞かれるだけ聞かれて特に動いてくれませんでしたからね💦 しかも50手前のババアで一回きりの関係にも関わらず妊娠したとか明らかにお金目当てにされ、私もぶちギレてババアと話つけるからって旦那に言ったんですが、私達は結婚前ってのもあって旦那がこれから自分達が幸せになろうとしてるところを邪魔さえしてこなければいいって事で近ずかない事などもろもろ誓約書かかせてお金渡して終わりましたが💦😥 私自身も今の旦那さん意外ろくなのいなかったので私はそういう人ばかりどうしても引き寄せてしまうのかなって悩んだ時期もありました😥 今思えば、今の旦那さんを大事に大切に思わせるための試練だったのかなって思ってます😊 ゆきちさんも今まで苦労してきた分、その何倍も幸せになって見返してやりましょ😆

• 9月29日
ハゲッピー

元彼はめちゃくちゃクズでした(笑)両手じゃ数え切れないくらいの浮気とDVで口があかなくなるまで殴られることも😅
婚約中でしたが
結婚する一ヶ月前に
3股してるのが分かりお別れしました!

• みー

みー

下に書いてしまいました💦すみません😣💦⤵

• 9月29日
みー

浮気とDVですか💦😨 やりたい放題だったんですね💦 やっぱり口が上手いから何股もできるんですかね💦😥 口が開かなくなるくらいって被害届レベルですよね💦😭 後遺症はないですか?💦 お別れできて本当良かったですね⤴