※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結斗mama
家族・旦那

7ヶ月の初マタです( ^ω^ )私が妊娠する前から2人で携帯のゲームを始めま…

7ヶ月の初マタです( ^ω^ )
私が妊娠する前から2人で携帯のゲームを始めました!
妊娠が分かってから私は携帯の画面上で動くものが気持ち悪くなってしまって
しばらくやっていなかったんです(>_<)

そしたら旦那のだけすごい強いくなっててw
いいんですよ!いいんですけど!
そのゲームチャットとかできたりするゲームなんですよ(´・Д・)」
普段はすごい優しくて妊娠中の私の為に協力的で
本当に大好きなんですよw

でも夜寝る時ずっと携帯のゲームやって
チャットでグループとかの人と話してるみたいで
ニヤニヤするからなんだか気持ち悪いなぁって…
しかも私のアバターより全然強いから
コミュニケーションの幅が異常なんですよ(´・_・`)笑

普段からお金を使う趣味とかがないだけマシなので携帯ゲームに関しては何も言うつもりは無いんですけどね(´・_・`)笑
ちょっとした愚痴でした。笑

コメント

瑠羽

男の人って、ゲームはまるととことんやりこみますよね(*^^*)
うちも以前、お友達から一緒にやろう!と言われたゲームを一緒にやってたんですが、あたしがそうゆうやり込み型のゲーム続けるの飽きてしまうので後半は夫にスマホ渡して勝手にやっといてって言ってました(笑)
ティーのすけさんが嫌じゃなく旦那さんも良いよってことだったら旦那さんと同じくらいのレベルまでやってもらうとかも良いかもしれないですよ(*^^*)
やり方知ってる分いろいろ聞けるので、逆にそっちの方が会話になって良いかもしれないです💡

• 結斗mama

結斗mama

本当にとことんですよね(´・_・`)笑
    朝からずっとやってますよーw
    私は飽きちゃったと言うより
    武器とかの性能とかを読んだりするのが好きじゃ無いんです笑
    テレビとか洗濯機とかの取説とか全く読まないタイプなんですよ(´・Д・)」笑
    私も勝手にやってって今度わたしてみようかな…
    愚痴なのに回答ありがとうございました( ^ω^ )♡

• 4月15日
  • 瑠羽

瑠羽

すっごくわかります!
    あたしも武器とか性能読んだりするの好きじゃないですf^_^;
    テレビとか洗濯機の取説も読まずに適当に触ってできたらよし!どうしてもできなかったら、取説読むか夫に頼んでます(笑)

いえぃぇ(*^^*)
    愚痴でも吐き出してしまった方が楽なこともあるので🎵

• 4月15日