※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの性別について、男の子だと思っていたら女の子だった経験を共有している方がいます。女の子から男の子への変化に驚いたとのことです。

お腹の赤ちゃんの性別について質問です🤔
女の子だと思ったら男の子だった!ってゆうのは
聞きますが男の子だと思ったら女の子だった!
って方いますか?
先生からよっぽど男の子だと言われてて
私も妊娠初期から男の子だとなぜか確信があったので
男の子だと思い込んでました🤭
検診で違う先生に見てもらった時
女の子かもね〜と言われました🤔
私は多分シンボル🐘隠してるな😅と思ってます!
私の友達は8ヶ月まで女の子ってゆわれてて
いきなり男の子だと言われた!ってゆってたので
女の子から男の子はありえないと思ってます!

男の子だと思ったら女の子だった
という方いたら教えてください🙏

コメント

ちぃたろん

私ではないですが友人にいます❣️
男の子って言われてたのに、臨月のエコーで女の子かも!ってなり、
産まれたのは女の子でしたよ✨
なので新生児服は全部男の子柄に揃えた後だったと笑ってました😂
もうその子は三歳で
2人目は男の子でしたが産まれるまで信用できない!って言って服は全部黄色系買ってました😂

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    えーーー!臨月🙄🙄
    その方は女の子に男の子の服を着せたんですかね?🤔
    私まだ22週目なのにドラゴンの甚平とか旦那とお揃いの軍パンとか買っちゃってます😂
    たしかに1度経験してしまうと信用は出来なくなりますね😂
    私も信用出来なくなってきたので黄色買おうかな、、。笑
    コメントありがとうございました😊💓

    • 9月29日
  • ちぃたろん

    ちぃたろん

    少し着せてました😂ドラゴンボールのロンパースとか❣️
    でも女の子服も買い足したみたいですよ☺️でも元々そんなに女の子!って感じの服は好きじゃない友人なので黄色系ばっかりでした💦
    あとはとっておいてたみたいで2人目男が産まれた時にやっと着せれた!って写真とってました✨
    1人目はママもお世話下手くそだから新生児服は汚れるし何枚あっても良いと思います❣️

    エコー写真見せてもらいましたがホント男の子でした🐘💦
    いつも「子宮内で取れたんだね」って話してます。
    ハイリスクとかでなければ臨月入ってから買ってもいいと思います☺️
    出産楽しみですね❣️

    • 9月29日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    新生児だったらいますよねきっと🤭笑
    やっぱり女の子だし女の子の服も着せてあげたくなりますよね😳
    男の子産まれて良かったですね!!!
    本当にママからしたら着せれることが嬉しいですよね😊
    買ったのが西松屋のセールだったんで激安の服ばっかだし10着くらいしか買ってないからギリ女の子でも着せれるかなと思ってます😂😂

    え、そうなんですか?!
    旦那もびっくりしてます。
    今は安静中なので逆に今買いに行けないから臨月入ってから買いに行くのもありですね🤔
    怖いですけど楽しみです💓

    • 9月29日
aaa

はーい!私そうでした!!🙋🏻‍♀️

私が通ってた産婦人科は
ハッキリと性別おしえてくれない
ところだったのですが、
何ヶ月か忘れましたが
シンボル的なものが見えて
男の子かもね〜と!

なので産まれてくるまで
男の子と思ってました!
ですが、産まれてきたら女の子!!
びっくりました🤭
元々女の子がいいなあと思ってたので
めちゃくちゃ嬉しかったです🧚‍♀️

私が青とか男の子ぽい色が
好きじゃなくて新生児服は
黄色、白で用意してたので
女の子でもぴったりでした👶🏻💗笑

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    えーー!
    そんな事あるんですね🤭
    私も元々は女の子が良かったんでもし女の子なら内心はめっっっちゃ嬉しいです😳笑
    でも男の子ママになる気満々でいて女の子だったってなったら不安になりませんでしか?😖

    私も黄色とかで揃えようかなと思い始めてます🤭笑
    ドラゴンの甚平とかThe男の子って服買っちゃってます😂

    • 9月29日
  • aaa

    aaa

    私びっくりして分娩台で
    めちゃめちゃ笑いました!!🤣
    どちらでも健康に産まれてくれたらって
    思っていたので不安にはなりませんでしたよ!

    私も男の子やと思ってたので
    前もってお祝い用意してくれていた
    友人からは男の子の服貰ったり
    自分でも虎の絵が書いたスカジャン買ってて🤣
    もったいないので着せようと思ってますよ🤭

    • 9月29日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    びっくりで笑えちゃいますね😂
    産まれたら産まれたで嬉しい気持ちでいっぱいなりますかね😊

    たしかにもったいないし
    もらったものなら尚更
    着せたくなりそうですね🤭💕
    コメントありがとうございます😊💓

    • 9月29日
まり

私自身がそうだったと
母に聞きました!

母は性別を聞くつもりはなかったのですが、先生がポロっと「男の子だねー」と…笑
母はその後も性別は誰にも言わなかったのですが、産まれてきたら女の子でびっくりしたらしいです!
それと、跡継ぎの関係も色々言われていたらしく、周りに言わなくて良かったと😂

今でもたまに、「あんたはお腹に中にちんちん置いてきたんだよねー」と言われます…😭

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    そんな事本当にあるんですね🙄
    確かに男の子と言われてての女の子だとエコーのちんちんの部分はなんだったの?!って思いますよね🤔
    跡継ぎの事とか言われてたなら先に性別聞くと周りに何言われるかわかんないですもんね、、🙄

    今でも言われるって事はお母さんは男の子希望だったんですかね?🤔
    コメントありがとうございます😊💓

    • 10月9日