※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
子育て・グッズ

川越市の子供の健診受付時間について、前の住まいでは12時半に着いていました。川越市も同様でしょうか?

川越市に越して1年経ちました。
子供の健診が保健センターであるのですが、皆さん受付よりどれくらい前に行ってますか?
前に住んでたところは13時~受付で、12時半には着いて待っていました。(来た順なので)
川越市もそうですかね?
教えて頂けたら有難いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

市のものは4ヶ月健診しかまだやったことありませんが30分前には行ってました😋🌱

• はるみん

はるみん

ありがとうございます😄

• 9月29日
とも

川越市も来た順です(^^)うちは、待つ時間が嫌だったので、逆に受付時間ギリギリに行ってました(^^;

• とも

とも

すいません💦最終受付時間です😅

• 9月29日
  • はるみん

はるみん

ありがとうございます😊

• 9月29日
ぱるめ

もう今更の回答かもしれませんが…。
早めに行って受付が早くても、診察のお医者さんが来てなくて結局医師待ちしてました。(医師を待たせないよう開始時間よりも遅く来る時間設定にしてあるみたいです)
なので待ち時間を減らしたいなら上の方の様に最終受付時間に合わせた方がいいかもしれません。